おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古戸建/海見え「瞳にうつる碧の風景」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古一戸建て

葉山町堀内の中古住宅。
葉山小学校・葉山消防署・葉山町役場がとても近く向原交差点付近。 京急ストア葉山店も便利に使える利便性に富んだエリアです。 向原交差点を海に向かって入れば、堀内の森戸海岸へ続く道となり、大きな街道を葉山御用邸方面へ進めば、一色海岸や大浜海岸に出れるところ。 バス停は徒歩4分の向原が一番近いだろう。 ここからは自転車で逗子駅までも通える距離であるため、朝の通勤時間帯には多くの方々が自転車にまたがる場面も見かけることがおおい。 生活する上でまんべんなく全てが揃うエリアも珍しいくらいです。

こちらの住宅は何と言っても素晴らしいロケーションを手に入れることのできる物件。 侵入するために少しばかり難儀なところはあれど、素晴らしい景色を眼下に収める物件を間近で見てしまえば、難儀な点も特徴として捉えていただけるのではないでしょうか。 少しばかり奥まったところに建築された為、これだけのロケーションが手に入るのだろう。 少しでも手前の住宅になるとこのような景色を望むことは不可能です。 だからこその物件と思える。 2階ウッドデッキから見える景色は「瞳にうつる碧」が素晴らしくしみてくる。 遠くに見える富士山や江の島も、ここならではの見え方ではないだろうか。

是非現地をご覧ください。
ご連絡お待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「向原」 徒歩4分

間取り 4LDK
+納戸+WIC
建物構造 木造
建物面積 131.82m²
建築年月日 2000/08
土地権利 所有権
土地面積 209.87m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・宅地造成等規制法など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/10/04
備考 接道:南側約3.5m私道(43条但書空地)
設備:公営水道・プロパンガス・個別浄化槽
※地下室に収納施設有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1808-8242

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す