葉山/中古一戸建/海見え「運命の如く」

葉山戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

4,980万円

中古一戸建て

青い青い空に手を飛ばしたら。

もう少しで手が届きそう。

「スコーン」と突き抜けるような空には、薄っぺらいわたあめみたいな雲が散らばっている。

遠くに見えるは「チラチラ」光る海と、色とりどりの屋根、美しい葉山の町並み。

「さわさわ〜」と優しく頬を撫でる風が心地良い。

ここは葉山堀内のヒルトップ、東伏見台の住宅地。

うんと眺めがよくて、爽やかな風が吹く、落ち着いた雰囲気を醸し出す、素敵なエリア。

自然に囲まれて心豊かに過ごすことのできるこの場所に佇む、中古一戸建を見つけました。

敷地面積188.33㎡のゆとりのある土地に4LDKの間取り。

リビングは約20帖とワイド感があって、すべての居室はゆったり広々と使えるのも嬉しい。

築年数さえ経っていれど、2016年にリノベーションを施されているので、室内は清潔感があり、今すぐにでも住まうことができそう。

とはいえ、もちろん自分好みにリノベーションするのも楽しいですよね。

間取りは十分だから、子沢山ファミリーにもドンと来い。

「葉山小学校」や「葉山中学校」にも歩いて10分ほどで通えるのもポイントが高いのです。

2階のバルコニーからは海が遠望できるうえ、葉山の花火大会だって特等席で観覧可能。

ベンチを置いてテーブルをセッティングして、「プシュッ」と缶ビールを開ける。

のんびり話していると、辺りは次第に暗くなってきて、「どーんどどーーん」お腹に響く轟音を奏でながら、夜空に「パァッ」と大輪が咲いた。

「わぁっ」思わず簡単の声がこぼれて、立ち上がってしまう。

「ヒューーーるるるるる」絶え間なく、花火は上がり続けていた。

次々といろんな色に変化する美しい花火を見つめ、ほぅ、と思うのです。

こんな贅沢な環境を兼ね備えた邸宅は、なかなかない。

運命の如く巡り会えた、奇跡。

この葉山での暮らしは、もう以前の生活を想い出せないほど、快適に塗り替えられている。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「葉山小学校」 徒歩10分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 111.99m²
建築年月日 1978/04
土地権利 所有権
土地面積 188.33m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 東伏見台地区地区計画・東伏見建築環境協定・第4種風致地区・22条区域・景観計画・宅地造成等規制法・土砂災害特別警戒区域・土砂災害警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/12/14
備考 接道:南側公道 幅員約5m接道約13m
設備:公営水道・都市ガス・集中浄化槽
駐車場:有
集中浄化槽使用料:1,000円+一人当たり500円

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8499

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す