逗子/中古マンション「外側レトロ・内側キレイ」

逗子不動産物件

逗子市小坪

2,880万円

中古マンション

逗子マリーナ2号棟

(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション・逗子マリーナ2号棟。
高くそびえるフェニックスに優雅なヨットが町全体をセレブな雰囲気に包んでいる。 逗子マリーナは湘南随一、いや全国の中でもリゾートマンション群としては格別な雰囲気を持っていると言えるでしょう。 古くからある小坪漁港も近く、鮮度抜群な朝どれ鮮魚も味わえる。 ご近所には美味しい魚料理を提供してくれる飲食店なども増え、リビエラの経営するイタリアンレストランでランチもオススメ。 ロンハーマンカフェも大人気となっており、休日ともなれば老若男女が海を眺めながらくつろいでいる姿も。 魅力のひとつとしては、逗子マリーナ全体が管理のゆき届いた清潔感があるところも知っていただきたい。 逗子マリーナ周辺にお住まいの方々も逗子マリーナを利用し愛され続けています。 休日の小坪公園はおおくの子供達が遊んでいる姿は微笑ましく思えます。鎌倉方面の海沿いには飯島公園があり、夏には子供達が楽しめる逗子市市民プールも利用可能。 飯島公園から眺める景色は鎌倉方面の海沿いを一望でき、遠くには富士山や江ノ島もご覧頂けます。 夕暮れ時には美しい夕焼けが大空を染め何とも美しい景色を堪能できます。 逗子マリーナの裏手には緑鮮やかな山の稜線が空とのコントラストをみせ、大きく旋回するトンビの姿も美しい。 サーフポイントとしても有名な大崎・カブネ・が近く、低気圧や台風が近づくとまるで海外のような大波がやってくる。(大波が押し寄せるとカレント(水の流れ)がきつくなり危険をともないますので注意が必要、岸からサーフポイントまでも遠いいために体力も十分に必要となります。)地元ローカルが大切にしてきたシークレットポイントのため、安易に入水してはいけません!要注意です! 礼節をもって入らないといけませんし、きちんとサーフィンが出来る技術もともないます。 ローカルサーファーへのリスペクトを心がけるよう気を付けてください。

(お部屋のこと)
レトロな雰囲気が人気の逗子マリーナですが、室内は新しい方がやっぱりうれしいものですね。 今回ご紹介のこのお部屋は2018年の7月にフルリノベーション済みです。 フローリング・クロス張替、水回りももちろん変えています。 南東向きのバルコニーのある角部屋なので陽当たり・通風ともに良好です。 新しいお部屋で、リゾートライフを過ごしていただけますので、是非一度お部屋を確認してください。

室内写真がご用意ができる物件もございますのでお気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を下さい!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

管理費 20,580円
修繕積立金 11,820円
所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ2号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「リビエラ逗子マリーナ前」 徒歩3分

間取り 1LDK
専有面積 3F/ 64.88m²
バルコニー 13.04m²
建築年月日 1973/04
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/11/12
備考 RC造12階建 3階部分
(総戸数:78戸)
共有駐車場:月額5,000円
ペット飼育:可(規約有)
※内装リフォーム済
※修繕積立金には、特別修繕積立金6,880円が含まれております

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1807-7976

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す