逗子/マンション/海見え「活力のみなもと」

逗子マンション不動産

逗子市山の根

3,990万円

中古マンション

逗子ホワイトハウス

(環境のこと)
逗子市山の根の「逗子ホワイトハウス」。

JR横須賀線「逗子駅」から徒歩2分。

小高い丘の上に建ち、駅からも、その名にたがわぬ白く堂々とした姿を確認できる。

かなりの坂を登り、実際に建物を目の当たりにすると、そのレトロな風合いにキュンとする。

1970年に建てられた建物には、そこかしこに昭和感が漂いなんともかわいらしい。

逗子駅から徒歩圏内のマンションにもかかわらず、自然豊かな環境で山の緑に手が届いてしまう。

逗子駅周辺や海側の逗子の町とも一線を期し、田舎町の「のんびりさ」が伝わる空気感がいい。

静けさとマイナスイオンが心と身体のケアをしてくれそうな雰囲気がステキに思えます。

(お部屋のこと)
4階建マンションの2階のお部屋。

専有面積は85.52㎡の2LDK。

2023年9月にリノベーションが施され、爽やかでオシャレな内装の室内。

キッチンやユニットバス、洗面台、トイレなど水回りの設備も新しく交換されているので、新築さながらに新生活がスタートできます。

高台に位置する南西の角部屋なので、陽当たりや眺望も良好。

お天気の良い日には、バルコニーから相模湾を望むことができます。

何といっても駅からたったの2分という立地はかなり魅力的。

JR逗子駅は始発駅でもあるので、時間帯によっては座って通勤することも可能。

都心へはほぼ1時間ちょっとで行くことができます。

逗子の駅前にはスーパーや商店が「ぎゅっ」と集結しています。

お手頃価格でお買い物ができる「オーケーストア」や、魚店、肉店、青果店などが並んでいます。

加えて郵便局や市役所、図書館などの施設もほぼ徒歩圏内にあるので、利便性はとてもいいでしょう。

そして、逗子海岸までは歩いて19分。

遠浅で穏やかなビーチは、マリンスポーツや海水浴を楽しむには最適。

海のアクティビティ以外にも、花火大会や映画祭など、多くのイベントが開催されます。

シーズンオフの逗子海岸は人が少ない上に、風も穏やかな日が多く、夕方になるにつれて海の色が変わっていく様子を眺めるのもまたいい時間。

彼方には、江の島と富士山のコラボレーションが見らます。

ここは訪れる人に活力を与えてくれる場所。

快適な生活と、遊びが満載の魅力たっぷりの逗子の町。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 15,680円
修繕積立金 17,960円
所在地 逗子市山の根
逗子ホワイトハウス
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩2分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩8分

間取り 2LDK
専有面積 2F/85.52m²
バルコニー 8.88m²
建築年月日 1970/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/29
備考 RC造地上4階建地下1階付 2階部分
総戸数:55戸
駐車場:無
※敷地の一部が土砂災害警戒区域。司法書士売主指定。
※2023年9月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8577

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す