おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
七里ガ浜の分譲地内、サンサンと差し込む陽射しと心地よい風。海近鎌倉の土地

鎌倉不動産物件

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

江ノ電「七里ケ浜」駅を下車し、ゆっくりと高台を歩く事12分。
全面道路は約8mと広いが車の通りも少なくゆったりとした住環境がいい。
南西に面した広々道路が敷地を贅沢に見せ、サンサンと差し込む太陽がキラキラしています。
七里ガ浜の高台には1年中風が吹き、潮の香りと心地よい肌触りの空気感がステキに思える。
深呼吸すると胸いっぱいに潮の香りで満ちてゆく感覚は、ここ鎌倉ならではとも言えるでしょう。
敷地面積230.30㎡(約69.66坪)と大きな土地ですが、全面道路の影響もあってもっと広く感じる大きさ。
陽当たりに心配は無く、どちらかと言えば陽当たりが良すぎる位い。
カースペースを大きくとりながらお庭も贅沢に演出できる面積!
好きなデザインの建物にお好きなランドスケープデザインを施し、ココ鎌倉は七里ガ浜生活を満喫して頂きたい!
現地のご案内を随時受け付けておりますので、お気軽にごれんらくをお願い致します。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 230.30m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2017/02/26
備考 水道加入金・下水道引き込み工事が発生いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1701-5198

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す