おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
材木座海岸近くのアーティストやクリエイターの集まる家 海に近い鎌倉中古一戸建

鎌倉海徒歩圏内不動産物件情報!

鎌倉市材木座

****万円

中古一戸建て

鎌倉駅まで徒歩圏内、材木座の中古戸建のご紹介です。
構造は、木造・鉄筋コンクリート造地下1階付2階建て。

材木座海岸から徒歩1分。少し路地を入ったところにある、白い外壁の吹き抜けに青い扉と階段が造られた特徴的な建物。
外観を見ただけでもワクワクしてしまいますが、もちろん室内もこだわりの間取り!!

1階はダイニングやキッチンや洋室。
洋室は、吹抜け側と反対側にも窓が造られて明るい空間。

2階に上がると、20帖を超える広いアトリエスペースとバスルーム。
これだけの広さがあれば、さまざまな創作活動ができそう。

アーティストや、ものづくりのクリエイターなど仲間の集まるスペースとしても良さそうです♪♪
バスルームは外の階段から直接出入りができますので、海上がりなどにもとても便利!

海まで徒歩1分!この立地ですから、こういった設計は嬉しいですね♪

さらに、眺めのよい屋上テラスもありますよ♪
たくさんの陽射しと海からの気持ち良い潮風を浴びながら、まったりと時間をすごしてみてはいかがでしょうか?

屋上だけではありません!本物件には地下室もあるんです!
棚やカウンターの造られた納戸が1つ。もう一つは十分な量を保管できる書庫。

ご自身の作品もたくさん保管できそうです!

いろいろな生活スタイルが想像できる、見ていて楽しい物件です。
現地をご案内させていただきますので、お気軽にお問合せください。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

江ノ電「鎌倉駅」 徒歩18分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩11分

間取り 2DK
+納戸×2
建物構造 その他
建物面積 131.47m²
建築年月日 1992/5
土地権利 所有権
土地面積 115.12m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2016/06/30

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1603-0327

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す