逗子/新築一戸建/海近「止まないトキメキ」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

4,090万円

新築一戸建て

桜山の山頂に広がる住宅地、「葉桜団地」。

「さぁさぁ」と優しい風が吹いて、団地内にあふれる緑が「ざわざわ」と揺れている。

ここは静かで穏やかながらも、ナイスビューのポイントをいくつか持つ、ロケーションの良い住宅地。

山の上だから、もちろん自転車は大変だけれど、だからこそ、自然がいっぱい溢れていたり、眺めの良い景色があったり、穏やかな町だったりするわけです。

好きです、そういうところ。

お散歩がてら少し歩けば、「富士山」を望めるビューポイントに出たり、道なき道を行けば、「葉山ステーション」までも辿り着けてしまう。

「葉山ステーション」は、新鮮な三浦野菜やお肉屋さん、三浦葉山近辺の美味しいパン屋さん、お菓子屋さんが大集合のアンテナショップ。

オシャレで美味しいものがたくさん集まっているので、普段使いはもちろんのこと、観光やおもたせの手土産を選んだりするのにもぴったりなんです。

すぐそばにはスターバックスの路面店もあるので、帰りにコーヒーを買っていくことも。

そんなナイスな場所に新しくできた新築2棟。

こちらは白い外観が青い空に映える、A号棟。

建物面積は90.12㎡の3LDK。

やや小ぶりに感じるものの、リビングダイニングは約20.7帖と、ワイド感が嬉しい。

「どどーん」と剥き出しの梁がアクセントのリビングはとってもシンプル。

私の大好きなインテリア、ミッドセンチュリーモダンがよく似合う。

繊細な脚付の木製チェストの上には「スラリ」と細い白磁器の一輪挿し。

シンプルなフレームのアートをいくつか並べて。

オーディオやフラワーベースがあってもいい。

真鍮のトレイにはアクセサリーを。

あぁ、これだけでなんてステキなんでしょう、「わくわく」ときめいてしまいます。

インテリアを考えている時間って最高。

じぶんだけの特別な空間、それを一つ一つ丁寧に創り上げてゆく楽しさ。

ぜひ、桜山の新築にて、味わってみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩17分

JR横須賀線「東逗子駅」 徒歩18分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩19分

間取り 3LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 A号棟:90.12m²
建築年月日 2024/02
土地権利 所有権
土地面積 94.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 接道:南側約4m公道に約6m〜7m接道
設備:公営水道・公共下水・都市ガス
駐車スペース:有(1台可)
建築確認番号:第23KAK建確01598号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2403-8758

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す