湘南/マンション/海近「日曜日に憂う」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

2,899万円

中古マンション

ライオンズマンション片瀬鵠沼

(環境のこと)
藤沢市片瀬のライオンズマンション片瀬鵠沼。

海までは1.5kmと徒歩圏にあり、鵠沼駅に徒歩7分という立地が通勤される方には大変嬉しいところ。

このお部屋の1番のおすすめポイントはなんといっても景色です。

撮影した日はあいにくの曇り空ではありましたが、バルコニーから富士山のてっぺんが見えました。

個人的なことではありますが、富士山は何度見ても飽きません。

子供の頃から毎日見ていたのに、いまだに見ると感動してしまいます。

それくらい富士山は厳かな美しさがあるということでしょう。

また、江の島のてっぺんも見えましたし、夏は「ふじさわ江の島花火大会」も望めるということです。

2番目のおすすめポイントは、平成30年9月にリノベーションされて大変綺麗になっています。

本当はこちらが1番目でしょうか。

木目調がメインですが、トイレはまた違ったりとデザインも楽しめるお部屋です。

すっかり綺麗なお風呂やトイレ、キッチンはやはり気持ちがいいものです。

富士山だけではなく、他の山々が連なるのも見えて、雄大な眺めに癒されます。

南側・西側どちらの眺望もGood!

富士山を見て感動してしまう方、駅近で眺めの良い物件をお探しの方におススメします。

あまりに富士山のことを想いすぎて、山小屋に見えてきそうだったこのお部屋を、是非一度ご覧下さい。

(お部屋のこと)
専有面積50.38㎡の2LDK、セカンドハウスに適した、こじんまりとしたお部屋。

2024年1月にフルリノベーションを施した室内は、イマドキな雰囲気がとてもオシャレでステキ!

ホワイトと木のコラボレーション、キッチンに3つ並んだペンダントライト、木をイメージしたバスルーム。

海に出るには自転車か原付があるととっても便利。

ビーチクルーザーにサーフボードを積んで、のんびり「キコキコ」海に向かいます。

冬の空気は「キリリ」と冷たくて、気持ちがいい。

今日は波が高いから、きっとみんな入ってるんだろうな。

そんなことを考えながらペダルを踏む。

海が近づくと、「ふーん」と潮の香りがした。

あぁ、早く海に入りたい。

セカンドハウスを購入して半年。

週末だけの片瀬の生活だけど、もうずいぶんと慣れた。

本当はこのまま自宅になんて帰りたくないなんて、毎週日曜日の夜は思う。

ここなら、まだ子供が小さいうちは問題なく暮らせる広さだし、ここにしばらく住んでみて、他のエリアに自宅を構えるというのも一つの手だ。

海から帰ったら、妻に相談してみようかな。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 15,600円
修繕積立金 17,480円
所在地 藤沢市片瀬
ライオンズマンション片瀬鵠沼
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩7分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩11分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩11分

間取り 2LDK
専有面積 2F/50.38m²
バルコニー 6.02m²
建築年月日 1994/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/11
備考 RC造6階建 2階部分
総戸数:26戸
駐車場:空き無(13,000円/月)
駐輪場:500円/月
バイク置き場:空き無(2,000円/月)
ペット飼育:不可※使用細則あり
※2024年1月室内リノベーション完了

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8667

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す