湘南/マンション/海見え「導かれし道」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

6,298万円

中古マンション

ライオンズタワー片瀬江ノ島

(環境のこと)
「コトンコトコト」江ノ電、「江ノ島」駅は昔ながらの懐かしさを保ちつつもモダンに生まれ変わった愛着の持てる駅。

そんな「江ノ島」駅から徒歩2分という最高の立地、多くの観光客がのんびり「江の島」へと向かうメインストリート「洲鼻通り」沿い、その存在感を知らしめるかのように「どどん」と聳えたつマンションがあります。

その名も「ランオンズタワー片瀬江ノ島」。

Tシャツにビーチサンダル、湘南スタイルのファッションに身を包んだ人たちや賑やかマダムのグループ、「あれもこれも食べたい」と終始テンション高めの学生たち。

たくさんの人が行き交うこの「洲鼻通り」は、いつも活気ある雰囲気に包まれています。

老舗の和菓子屋さんや美味しいラーメン屋さん、コンビニエンスストアに流行りのカフェ、ユニークなお店がひしめきあっているのも最大の魅力。

駅にも近く、「江ノ電」、「湘南モノレール」、「小田急電鉄」と目的地に合わせて3路線を自在に利用できるから、通勤・通学にもとても便利、車が無くても何不自由なく生活できるという点もベスト。

とにかく住むにはもってこいの利便性の高さも嬉しい。

バルコニーからは「海」・「富士山」・「江ノ島の花火大会」が望める最高のロケーション。

マンションの裾には水量豊かな温和な「境川」がゆるゆると流れていて、その辺りを「ぐるり」と毎日散歩するのもなんとも気持ちが良いのです。

憧れの湘南暮らしにはぴったりのマンションなのです。

(お部屋のこと)
15階建ての5階のお部屋のバルコニーからは、「小動岬」が遠望できる、気持ちの良いロケーション。

バルコニーに出て、「うーーーん」と伸びをひとつ。

凝り固まった身体をほぐして、深呼吸をする。

眩しいお日様の光が「さんさん」と降り注いで、「ポカポカ」と暖かい陽気を感じさせてくれた。

室内は2024年2月にフリノベーションを終えたばかり、見渡す限り「ピカピカ」で、新築のような香りが「ふわり」と私を包んでくれる。

湘南に引っ越してこようと決意したのはつい3ヶ月前のこと。

たまたま「江の島」にドライブに出かけてきて、こんなにも良いところだと衝撃を受けるとは思わなかった。

意外と空気も美味しくて、自然がたくさんあって、何より海の音、風の香りが心地よくて、いつまでも「江の島」を見つめていたいと思ったのだ。

ならば、いっそのこと、子供が小学校に上がる前に湘南に移住するのがどうか、と言い出したのは夫だ。

私もなんとなく考え始めていたから、二つ返事で決定。

翌週にはマンションを内覧していた。

そこからは早かった。

最初の住まいはマンションで、と決めていたから、リノベーションマンションをピックアップしては見て回り、「ピーん」ときたものを熟考。

ふたりの意見が合致したもので決断。

なんだかとんとん拍子で決まってしまった。

でも、間違ってなんかはない。

導かれるようにして決まるのは、きっと神様が誘ってくれているからなんだろう。

道というのはそういうもの。

これからの湘南から続く道のりは楽しみでしかない。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 11,900円
修繕積立金 8,610円
所在地 藤沢市片瀬海岸
ライオンズタワー片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
専有面積 5F/65.20m²
バルコニー 11.70m²
建築年月日 1998/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 RC造地下1階付15階建 5階部分
総戸数:146戸
駐車場:有り(11,000円〜17,000円/月)
ペット飼育:可
※2024年2月フルリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2403-8797

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す