おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「鮮やかに花ひらく」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

葉山ニューライフ 1階

葉山町堀内の葉山ニューライフ。

葉山の中でもとても人気が高いエリアにあり、住み心地はバツグンです。

独特の葉山時間が時の経過を忘れさせてくれ、のんびりと緩やかな時間を感じる町。

国道134号線を西から葉山方面へ向かい、渚橋の交差点を海側に右折しますと葉山独特の雰囲気が伝わって参ります。

有名どころで言えば、ラマーレド茶屋・日影茶屋の飲食店が葉山と逗子のさかえ目。
この辺りでグググットな葉山な雰囲気に変化いたします。

葉山の人気が高い中心地が元町交差点付近、ここは素敵なカフェや森戸海岸が近く、生活の利便性もいいところ。

元町交差点からの距離は約400m、海岸まで約550mの距離は嬉しいかぎり。

お買い物にはもとまちユニオンが約250m、ドラックストアも近所にございます。

(お部屋のこと)
3階建の3階部分の最上階住戸。

専有面積は66.30㎡と全体的にこじんまりとした3LDK。

こちらのお部屋の嬉しいポイントは3つ。

まず一つ目は、2023年8月にフルリノベーションを施されているので正真正銘の「ピッカピカ」ということ。

マンション自体は年季の入ったレトロなマンションですが、お部屋に入るとその空気感が「ガラリ」と変わる。

どこを見渡しても清潔感にあふれ、新築の香りが「ふわーん」と鼻をくすぐり、心地よい空気感を紡ぎ出してくれているのです。

二つ目はそのロケーション。

葉山の大きな空に包まれた美しい町並みと、それらを囲むように聳える青々とした山々。

「どんどん、パンパン!」

夏の風物詩、葉山花火大会が自宅のバルコニーから見ることができる。

コロナ禍がようやく終わり、日常を取り戻した昨今、やっと花火大会を楽しむことができるようになりました。

「やっぱり花火っていいよね…」

暗い夜空に鮮やかに花開く瞬間を見つめながら、ポツリとため息が溢れるのです。

3つ目は両面バルコニー。

ということは、すべての居室がバルコニーに繋がっているということ、そのおかげで暖かい日差しも「ふわり」と吹く風が、健やかにお部屋の中を通り抜けてゆく。

あぁ、なんて心地良い風なんでしょう。

お部屋の中でも自然を感じて、幸せな気持ちになるのでした。

さぁ、まずはあなた自身で風を感じてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
葉山ニューライフ 1階
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「風早橋」 徒歩7分

間取り 3LDK
専有面積 3F/66.30m²
バルコニー 12.10m²
建築年月日 1983/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/08
備考 RC造3階建 3階部分
総戸数:18戸
ペット飼育:可(規約有)
※2023年8月フルリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8518

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す