葉山/マンション/海近「あふれるペット愛」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

4,899万円

中古マンション

アデニウム葉山一色

(環境のこと)
ピンクパレス!

まるでワイキキビーチの前に立つ、ロイヤルハワイアンホテル(ピンクパレス)のような南国ライクの佇まいなマンションのご紹介です。

好き嫌いが分かれてしまうような外観ではありますが、マンションのアプローチからリゾート感がひしひしと伝わるしつらえ。

このマンションは共用部も充実していてエントランスを入った共用部分にはビリヤード台があるだけでなく、シガーラウンジやクラブ&ガーデンテラス、レセプションホール、ドッグラン付きの公園も併設されています。

一色海岸までは歩いて10分ほどで、葉山御用邸も近く、品が感じられる葉山一色。

海だけではなく山の魅力も持ち合わせていて、海を渡ってきた風や、山から吹くフレッシュな空気が辺り一帯をクリアにしてくれているかのよう。

コンビニやスーパー、葉山町役場、学校、郵便局なども近く、住みやすい環境が整っています。

(お部屋のこと)
2023年9月にリノベーションを施された、新築のような佇まいのこちらの一室。

「ふーん」と匂いを嗅ぐと、新築の香りがする。

実は私、この香り、嫌いじゃない。

お部屋は1階に位置していて、14.01㎡のテラスに6.77㎡の専用庭付きなので、まるでお庭のある一戸建のような感覚にとらわれるのも嬉しい。

専有面積は81.57㎡の3LDK。

ゆとりのある造りが、生活にも幅を持たせてくれる。

最愛のペットとも一緒に暮らせるこちらのお部屋、ペットが暮らしやすいようオプションでリフォームすることも可能とか。

例えば、キャットウォークやフローリングのコーティング、ペットドア付建具に変更、ペット用カメラの設置など。

大事なペットとの暮らしをより良いものにしてくれるなんて、嬉しいですよね。

しかも、マンション敷地内の共用部分には、ドッグラン付設の公園やペットの足洗い場、サーフボード置き場にビリヤードラウンジなどもあり、リゾートマンションとしてのファシリティもバッチリで、充実した暮らしが送れそうです。

朝、まだ暗いうちから愛犬と海まで「てくてく」お散歩。

帰ってくる頃には、次第にあたりは明るくなって、「ピカピカ」のおひさまが顔を出していた。

「うーーん」と大きくひとつ背伸びをして、今日も全身で朝陽を浴びるんだ。

うん、心地良い。

家に着いたら、足洗い場でさっと砂を落として、お部屋に帰ろう。

ご飯を食べたらまたテラスで遊んで「ポカポカ」あったかい日向を見つけてお昼寝、なんてのもいいね。

愛犬との毎日をゆっくり紡いでいきましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 12,590円
修繕積立金 13,870円
所在地 三浦郡葉山町一色
アデニウム葉山一色
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス7分「葉山大道」 徒歩4分

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「葉山大道」 徒歩4分

間取り 3LDK
専有面積 1F/81.57m²
バルコニー 14.01m²
建築年月日 2007/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/01/26
備考 RC造地上5階建て 1階部分
総戸数:81戸
駐車場:有(6,000円/月)
駐輪場:有(200円/月)
バイク置場:有(1,000円/月)
ペット飼育:可(規約による細則あり)
※専用庭使用料無料
※2023年9月リノベーション完了済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-8168

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す