おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海近「光の乱舞」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古一戸建て

「葉山」と耳にすると、不思議と洒落た気分になるのは私だけでしょうか?

「パァぁ」と、目の前に鮮明に浮かび上がってくる葉山のイメージは、透明度の高いアクアブルーの海、瑠璃色の心地良い空、それに瑞々しい緑。

「ポカポカ」とおひさまの光が心地良くて、「さわさわ」と風が吹いては木々が揺れる。

こんなにたくさんの自然に包まれているのに、点在するお店はどれも素敵で、街全体が洗練されているんだ。

だからこそ、はるか昔から著名人や宮家の静養地、別荘地として愛されてきたんですね。

都心からだって、車を走らせれば1時間程度で到着してしまうのも魅力のひとつ。

いつかは憧れの葉山に住んでみたい、そう思いながら遊びに訪れていた。

子供が来年幼稚園を卒園するのを機に、いよいよ移住をと考え始め、今回は初めて中古物件を見に行くことに。

中古物件といえど、令和元年築のかなりの築浅物件。

おかげでまだまだとても綺麗です。

敷地面積93.74㎡(約28.35坪)とやや小ぶりな土地に「すらり」とスマートな邸宅が建っています。

2SLDK+ロフト、3人家族にはぴったり。

それでは早速、中を拝見してみましょう。

一階には水回りと居室、2階はリビングと居室、3階がロフトになっています。

リビングには大きな窓がって、明るいおひさまの光が「さんさん」と降り注ぐ。

「キラキラキラ」乙女心をくすぐり、幸運を運ぶと言われるクリスタルのサンキャッチャーが、光を取り込んでは放ち、家中を煌びやかに魅せてくれる。

オシャレなシーリングファンが「くるくる」と回って、「さぁー」と窓から流れる風を循環させてくれて、いつでも心地良い空気感を作り上げてくれるのです。

娘は居心地の良いリビングが大好き。

大きなソファに「ゴロン」と横になって、「ウトウト」お昼寝したり、てんで手が届かないサンキャッチャーに向かって一生懸命てを伸ばしたり。

いつの間にかそんな何気ない日常が、ふと目に浮かぶのです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス16分 徒歩4分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス6分 徒歩4分

間取り 2SLDK
+ロフト
建物面積 70.08m²
建築年月日 2019/11
土地権利 所有権
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 100%
公法制限 宅地造成工事規制区域・一式風致地区(第4種)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/12/11
備考 接道:南側約4m 私道 
設備:公営水道・本下水・オール電化
駐車スペース:有
※約40mに近隣駐車場2台引き継ぎ可1台10,000/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2311-8245

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す