おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海見え「侮るや勿れ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市長谷

****万円

新築一戸建て

「もこもこもこ」とした緑の山が連なる鎌倉の景色。

その先には「キラキラ」、マリンブルーに輝く海があって。

突き抜けるような青い空には「ぴーーーーヒョロロロロろ」気持ちよさそうなトンビの姿。

好きです、この風景。

あぁ、鎌倉に移住してきてよかったな、とよく思います。

鎌倉は海と山とどちらも共存していて、自然いっぱいに包まれているのに、それぞれの町はどこもオシャレで、ステキなお店が点在している。

そんな魅力がたくさんなところが良いのです。

海沿いを歩くと時折「ぴしゃぴしゃ」と水が顔に当たることがありまして。

波が「バッシャーーん」勢いよく堤防に当たって砕ける。

風の強い日は、砂浜の砂埃が「ぶわぁ」と飛んだりして、目に入るととても痛い。

でも、そんなことも何だか笑ってしまう。

道を歩けば、小さな動物に出会うこともしばしば。

「ケタケタけた」台湾リスの声が聞こえたかと思えば、「ふさふさ」の尻尾を揺らしながら「タタタタたっ」とお隣の塀を上手にかけていく姿を見かけたり。

そして、あちこちで見かけるのは、サーフボードを担いで道ゆく人。

これらは全部鎌倉あるある。

慣れてしまえばなんてことはない。

通な感じもして、さほど悪くはない。

そんなナイスな町、鎌倉の長谷一丁目。

「ハセイチ」と呼ばれる人気のエリアに、大注目の新築一戸建が誕生しました。

江ノ電「由比ヶ浜」駅から歩いて3分の好立地。

建物面積154.10㎡、木造3階建の3LDK。

1階には愛車を雨風や塩害から守ってくれる、シャッター付きガレージ、屋上には海を遠望できる、広々としたルーフバルコニーが。

そして何よりこちら、普通の建売住宅と侮るや勿れ。

室内は注文住宅をも超える、こだわりの詰まったハイグレード住宅。

リビングもダイニングもキッチンも、とにかく上品でステキなデザイン。

私の拙い語彙力、表現力ではお伝えし切れないくらいなんです。

ですから、一度ご自身の目で確かめてみてください。

きっときっと、私のお伝えしたかったことを、ご理解頂けるはず。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩3分

間取り 3LDK
+ルーフバルコニー・+シャッター付きガレージ
建物構造 木造
建物面積 154.10m²
建築年月日 2023/08
土地権利 所有権
土地面積 101.88m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 150%
公法制限 景観地区・文化財保護法・日影規制・北側斜線制限
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/04/11
備考 接道:北側公道3.2mに6.9m接道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
車庫部分:24.79㎡(約7.49坪)
建築確認番号:第22UDI1K建01798号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-8190

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す