おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海見え「青は何色あるの?」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜

****万円

新築一戸建て

ご存知でしたか?

住むひとのみぞ知る、ここは特別な住宅地。

鎌倉の中でもとびきりの絶景を独り占めする、素晴らしいエリア。

瑠璃色の大きな青い空と、「ふわぁ〜」と爽やかに吹き抜ける風。

たまらなく碧い海が、どこまでもどこまでも、果てしなく続いている。

あぁあ、なんてステキなところなんだろうか。

七里ガ浜2丁目。

江ノ電「鎌倉高校前」駅から、絶景の待つ秘境へと誘われて、「七里ガ浜シーサイド通り」を上ること、5分ほど。

「コロン」とキュートな箱型の新築一戸建が完成しました。

木造2階建2LDK、とってもシンプルな間取り。

広々としたリビングは、私を日常のしがらみから「パァぁ」と解放してくれる。

何といってもおすすめのポイントは、1階からも2階からも海を望むことができるスペシャルオーシャンビュー。

リビングから、バルコニーから、そしてキッチンからも、ベッドルームからも!

家中、どこにいても海と一緒。

眩いほどの青、ターコイズブルー、アクアブルー…青にも色々種類があって、数えきれないくらい。

とにかく、口では言い表せられないほど、素晴らしいロケーションなのです。

ウッドデッキにデッキチェアを置いて、ふたりで海を眺めながら、のんび〜り寝そべって。

細いグラスに注いだシャンパンの小さな泡が「シュワシュワ」と弾ける。

ふたりで顔を見合わせながら「ふふふ」笑いがこぼれます。

それだけでもうトロけてしまいそう。

それと、もう一つおすすめポイントがあるんです。

それは、ブランド家具付き物件ということ。

インテリアコーディネートされている物件も多々あるけれど、こんなにもおしゃれな家具が付いてくるなんて!滅多にありません。

自分で選んだインテリアも楽しいけれど、プロの目利きで選ばれし家具たちはどれもエッジの効いた、一級品。

自分じゃここまではなかなかこうはいかないでしょう。

極上のロケーションを備えた丘の上のレジデンス。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩5分

建物面積 136.99m²
建築年月日 2023/09
土地権利 所有権
土地面積 168.60m²
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/03/02
備考 接道:北側5.44m
駐車スペース:有(1台可)
※ブランド家具付き
※EV車充電器付き
※外部シャワー
※全室エアコン完備

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-8117

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

周辺施設/特徴/関連キーワード

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す