おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「緑したたるイイ眺め」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

****万円

中古マンション

東急ドエル逗子披露山シーサイドコート

(環境のこと)
逗子市新宿の東急ドエル・逗子披露山シーサイドコートは、逗子披露山の高台から海に向かってそびえ建っています。

国道134号線からのアプローチにも素敵な特徴がり、自動車専用のシャッターゲートをくぐり抜けて行く贅沢な演出もニクいところでしょうか。

重厚感もそなわるマンションは海から見上げて分かるくらいに素敵なデザインです。

逗子湾から葉山方面に向いている高台マンションですのでどことなく贅沢な感覚も持てそうですね。

JR逗子駅から徒歩15分の距離もうれしいところ。

高台のマンションへテクテクと登り詰める事も無く、マンション下にそなわるエレベーターの利用で高台まで。

駅前の利便性から一変した静かなヒルトップなマンションに住まやセカンドハウスを構えてみては。

逗子の特徴は海や山があることだけでなく、通勤や通学にも特別感がそなわります。

通勤ラッシュも気にせず座って都心へ向かえる素晴しさは、かけがえのない喜びではないでしょうか。

座って眠るも良し、落ち着いて仕事の準備をするも良し、SNSチェックからメールチェックまで自分の時間として通勤時間が利用できる点は素晴しい。

休日は逗子海岸で砂浜散歩、海遊びのサップからウィンドサーフィンと楽しめます。

夏の風物詩、逗子花火大会に葉山の花火大会と様々な時間を手に入れる事ができます。

(お部屋のこと)
ご覧ください、リビングからの眺めを。

目の前には、まるで南国にいるかと紛うような、透き通ったアクアブルーの海。

いくつかのヨットの帆と、豆粒みたいな人達が海に浮かんでいる様も、ちらほら見える。

美しい海を囲むように「わさわさ」と連なる、瑞々しい緑たち。

それらをそっと見守るように「ググーーん」と広がる、青々とした雄大な空。

全てがうまく混じり合って、とても素晴らしい景色を織りなしているのが分かる。

絶景、です。

この壮大な景観がバルコニーからはもちろん、リビングからも望めるなんて。

うーん、心が洗われるようです。

これはまさにセカンドハウスにぴったりの案件。

忙しない毎日に追われ、都会では空を見あげる時間もない人のために、ホッとできるお部屋を。

ふんだんな自然に囲まれた、それでいて安心できる空間。

これだけの高さがあれば、災害の心配もさほどないはず。

リビングのソファに腰をかけて、「カチン」とグラスを合わせながらのんびり景色を楽しみましょう。

専有面積は83.08㎡の3LDKなので、日常生活を送るにも問題のない間取りなのも嬉しい。

どっちにもハマります。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
東急ドエル逗子披露山シーサイドコート
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩15分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩18分

間取り 3LDK
+WIC
専有面積 3F/83.08m²
バルコニー 12/00m²
建築年月日 2001/01
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 RC造4階建 3階部分
総戸数:54戸
駐車場:空有(15,820円〜18,880円/月)※機械式のためサイズ制限有り
ペット飼育:可(飼育細則あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-8112

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す