おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海近「マリンブルーの風に抱かれて」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古一戸建て

湘南界隈で最も人気のエリアともいえる葉山。

中でも「堀内」はとりわけ愛され度が高い。

なぜなら、相模湾に面している一方で、内陸は山が多く、海も山もすぐ手の届くところにあるからなのです。

その美しいロケーションのおかげで、この地は療養にぴったりと、別荘や企業の保養所が多く建てられたこともあり、とても静かな町。

閑静なリゾート地は比較的治安もよく、小洒落たお店があちらこちらに点在していて、楽しみもたくさん溢れているんです。

とても住みやすい町ともいえます。

せっかく湘南に住むのなら、やっぱり海が近くて、自然豊かな葉山なんて理想的ですよね。

ただ、残念ながら葉山には鉄道が通ってないので、主な交通手段は公共交通機関、もしくは車が必須。

そこんところはしっかりと押さえて頂ければ問題はありません。

葉山のビーチの代表格である、「森戸海岸」。

広い砂浜が延々と続き、「ざーんざざーーん」波は穏やかで遠浅。

透明感のある静かな磯は、私の密かなお気に入り。

夏のトップシーズンには海水浴客で「わいわい」と賑わい、たくさんの海の家が建ちならぶ。

観光客だけでなく、ローカルな人々がジョギングやお散歩などなど、日常的に楽しんでいる姿も。

そんな「森戸海岸」まで、なんと歩いて4分!なのが、今回ご紹介するこちらのお家。

かねてからの趣味であるシーカヤックも、ここからならば、容易に足を運ぶことができる、嬉しい距離。

ふとした息抜きにと、しょっちゅう通ってしまいそうな予感。

そんなナイスな場所に建つ、エッジの効いた、シャープで白い四角いお家。

窓枠には葉山の海を彷彿とさせるようなマリンブルーが施されている。

築浅なので室内はとっても綺麗なんです。

これから新しく始める葉山の生活。

「むくむく」と夢は膨らむばかり。

これまでをリセット、本当に大切なものだけを残して、静かに始めたいものですね。

お問い合わせを心よりお待ちしております

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
「亀井戸橋」 徒歩1分

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「亀井戸橋」

間取り 2SLDK
建物構造 木造
建物面積 90.77m²
建築年月日 2020/04
土地権利 所有権
土地面積 59.08m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 22条区域・景観法 
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/09/07
備考 接道1:北西4m・公道 接道間口1:3.4m
接道2:南西2.5m・私道 接道間口6.9m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2308-7950

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す