おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「風そよぐ丘の上」

逗子マンション不動産

逗子市池子

****万円

中古マンション

ロータリーパレス逗子

(環境のこと)
逗子市池子の丘にたたずむ「ロータリーパレス逗子」

京急逗子線の神武寺駅から徒歩6分、JR横須賀線の東逗子駅から徒歩14分。

逗子市の北部に位置し、横浜市金沢区や横須賀市と隣接する池子の町。

このエリアには緑が美しい広々とした公園がある。

「逗子第一運動公園」は各スポーツ施設やプール、体育館があり、春にはお花見も楽しめる逗子市民憩いの公園。

「池子の森」という広い公園には天然記念物の動物が数多く生息しているのだとか。

数十年手つかずだった自然が残り、野鳥のさえずりや季節の草花など自然を満喫できる。

豊かな自然のもと、のんびり暮らしたい人におすすめのエリアと言える。

神武寺駅からテクテクと坂を上がっていくと、見晴らしのよい高台にずずんと佇むマンションが見えて参りました。

南東・南西向きと西向きに住戸が配置され、総戸数は115戸の大型マンション。

駐車場は100%設置、間取りは67.92㎡~108.38㎡の3LDK~4LDKとファミリー向けのタイプになっています。

2006年1月に施工された5階建てのマンション。

エントランスにはオートロック、宅配ロッカーが設置され、住戸にはTVモニター付きインターホン、浴室換気乾燥機、CATVなどが設置されています。

共有スペースには、集会室を兼ねたフィットネスルームとキッズルームがあるのも嬉しいですね。

(お部屋のこと)
窓の向こうには青々とした緑が広がり、「さわさわ~」と気持ちのよい風が入り込んでくる、ここは高台の見晴らしのよいマンションの1室。

4面がバルコニーに囲まれていて、陽当たり、風通しともに良好。

バルコニーからは逗子の山々が望める、緑豊かな環境。

2階部分、専有面積81.30㎡の3LDK。

2023年5月にフルリノベーションがされており、なんとも気持ちがいい。

駅からも徒歩圏内、小学校や中学校も徒歩10分前後で行けるため、お子様のいるご家庭には便利でしょう。

大きな公園は、きっと子どもたちの絶好の遊び場になるはず。

「ただいまー!」と学校から帰るやいなや、ランドセルを投げだしすぐに遊びに出かける。

公園で、ボール遊びに興じたり、虫捕りに夢中になったり。

思いっきり外で遊ばせることのできるこの環境を、これからも守ってあげたいものです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 逗子市池子
ロータリーパレス逗子
交通

京急逗子線「神武寺駅」 徒歩7分

JR横須賀線「東逗子駅」 徒歩14分

間取り 3LDK
専有面積 2F/81.30m²
バルコニー 32.85m²
建築年月日 2006/01
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/11
備考 RC造5階建地下1階2階部分
総戸数:115戸
駐車場:空き有(5,500円~8,000円/月)
駐輪場:空き有(100円/月)
ペット飼育:可(細則有り)
※2023年5月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2308-7895

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す