逗子/マンション/海近「紛れもない絶景」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

3,980万円

中古マンション

アドリーム逗子披露山

(環境のこと)
逗子市新宿、アドリーム逗子披露山。

披露山庭園住宅へ向かう坂の途中に建築された低層マンションです。

山の斜面沿いに建築され緑に囲まれた、高台にひっそりと佇んでいる控えめな外観。

風通しのよさげなマンションであることは間違いありません。

高級住宅街・披露山庭園住宅街を散歩すると、なぜだか不思議に心軽やかな気持ちになれるんですよね。

穏やかで、悠長な時の流れがここにあります。

相模湾を一望できる披露山公園、トレッキングコースを下ればそこは逗子海岸。

素晴らしい環境に立地する贅沢なマンションです。

(お部屋のこと)
今回ご紹介するお部屋は、5階建マンションの1階。

大抵の1階のお部屋は、さほど良いロケーションがあるとはいえませんが、「アドリーム逗子披露山」の1階は、そうではありません、

もともと高台に建てられたマンションなので、1階といえど決してロケーションは悪くない。

バルコニーからごらんくださいな、とにかく辺り一面、見渡す限り、緑、緑、緑…。

「わさわさ」と生い茂る緑たちに包まれている感覚。

「パァぁ」と明るく照らす太陽。

手で日除を作って見上げると、そこには透き通るような青い空。

空と森のコントラストがたまらなく美しいのです。

室内は2023年6月にリノベーションを終えたばかりの「スッキリピカピカ」。

キッチンや水回り、それに照明はイマドキのテイストなのでとってもおしゃれな空間に仕上がっています。

専有面積66.92㎡の3LDK。

やや小ぶりではあるものの、しっかりと居室も3部屋をキープ。

家族で暮らすには何の問題なく、のんびり穏やかな日々が約束されることでしょう。

白い壁には、小さな額に収まる、幾つものお気に入りのアート。

大ぶりな鉢に入った大きな葉っぱの観葉植物。

「くるくるくる」森の香りを部屋中に運んでくれる、ブラックがクールなシーリングファン。

キッチンには大きなガラスのフラワーベースに、立派なドウダンツツジが枝先を伸ばす。

これが私の理想のお部屋と言わんばかりの設え。

しかも憧れの「逗子披露山公園」にも徒歩3分でアクセスできるというから。

今日も「いそいそ」と夕方のお散歩に向かう。

「披露山公園」から望むサンセット、これは紛れもない絶景。

どうです、これが日課になりうるだなんて、夢のようでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 13,000円
修繕積立金 17,240円
所在地 逗子市新宿
アドリーム逗子披露山
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩23分

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「披露山入口」 徒歩7分

間取り 3LDK
専有面積 1F/66.92m²
バルコニー 11.40m²
建築年月日 1996/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/14
備考 RC造5階建 1階部分
総戸数:54戸
駐車場:空き有(8,000円~16,000円/月)機械式のためサイズ制限あり
ペット飼育:相談
バイク置場:1,000円/月 ※空き要確認
エレベーター:無し
※2023年6月室内フルリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2309-8022

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す