鎌倉/新築一戸建/海近「奏でる」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市稲村ガ崎

8,980万円

新築一戸建て

稲村ガ崎は5丁目ともなれば、七里ガ浜とお隣さん、お山のてっぺん。

清々しい青の空が広く広く、眩しいコントラストを放つ山の緑たちが「さわさわ〜」と風に揺れる、心地良い住宅地。

すぐ近くには、だだっ広い「正福寺公園」があって、とても静かな環境が整っている。

令和5年5月にできたばかり、生まれたて「ほやほや」の新築一戸建がありました。

スタイリッシュな黒い外観、青々とした芝生が綺麗なお庭、縁側のような広々としたウッドデッキ、それに3台も停められるカースペースも携えているので、「ググン」と視界を捉えてくるのです。

このウッドデッキに腰掛けて、子供達とワンちゃんが「きゃあきゃあ」駆け回る姿を眺める自分の姿を想像したら、ふふふ、楽しくなります。

敷地面積221.35㎡(約66.95坪)、建物面積110.92m㎡の3LDK。

2階の大きなリビングは約20.7帖と、6帖以上の居室が3部屋。

まるで注文住宅のような室内デザインは、ふんだんに使われている木目が湘南らしい印象。

建具も可愛らしいデザインがおしゃれ。

キッチンにはBluetoothスピーカーが設置されているので、素敵なキッチンに立って大好きな音楽を「ふんふん」と聴きながらお料理をすることができるのです。

そういう環境って本当に大事。

音楽が常に流れているだけで、心が「ふわふわ」軽くなり、楽しい気持ちになる。

しかももうひとつ注目のポイントは、なんとバスルームにもBluetoothスピーカーがあること。

アロマの香りが漂うぬるま湯にのんびりと浸かりつつ、音楽が聴けるだなんて、こんな贅沢良いのでしょうか。

白濁したお湯を見つめ、優しいジャズに身体を揺らし、「チャプリチャプリ」とお湯たちが奏でる音色に癒される。

心も身体も「ぽかぽか」と温まったら、さぁさ、夕ご飯にしましょうか。

こんな幸せが訪れる稲村ガ崎の夜。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩14分

江ノ電「七里ヶ浜駅」
バス6分「奥稲村」 徒歩2分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 110.92m²
建築年月日 2023/05
土地権利 所有権
土地面積 221.35m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・第2種風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/03/11
備考 接道:南西側4.9m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車場:有(3台可)
建築確認番号:第22KAK建確02934号
※司法書士売主指定

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2306-7712

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す