おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「リノベの可能性」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

****万円

中古マンション

ガーデンホーム逗子

(環境のこと)
逗子市逗子のガーデンホーム逗子。

JR「逗子駅」からなんと徒歩2分! 京急「新逗子駅」から徒歩2分!

近過ぎる・・・。

こんなに便利な環境のマンションは、生活する上で不憫さは感じないのだろう。

駅を降り、よそ見していたらあっという間!

雨が降っていても傘いらずかもしれません。

湘南へ越してきたい、でも、都心への通勤が心配、子供の学校が、などと不安に思うことはない立地。

駅周辺には所狭しと商店が軒を列ね、平日も沢山の方がお買い物に勤しんでいる。

朝のラッシュ時には始発電車も多く座って都心へ向かえる点もオススメポイントです。

交通機関だけでなく教育施設の充実ぶりにも安心。

小学校・中学校が近いため、奥様の安心感もついてくる町。

この環境下でありながら逗子海岸へのアクセスも抜群で、逗子海水浴場まで約950mと近い!

生活の利便性や遊びを満喫できる海が近いマンションは特別感さえ感じます。

都会に住んでいた方は、まったく違った人生が!

休日の過ごし方や生活スタイルが激変します。

遊ぶと言うことが、どれほど人生を豊かにしてくれるか理解できます。

(お部屋のこと)
72.51㎡の2LDK。

ファミリーにもおすすめの、ラグジュアリーなお部屋。

このマンション、駅近の交通量も多い環境ですが、部屋へあがると、微々たる喧騒も感じられない落ち着いた雰囲気があります。

フルリノベーションがされた、新築のように綺麗な内装。

玄関ホールはL字型の土間になっており、ちょっとした物置スペースにも。

ステキな壁紙や間接照明がシックで可愛らしく、リビングはどんな内装かと期待も膨らむ。

わぁ、この落ち着いたモダンなリビング、私のドタイプ!

正面のグレーのアクセントクロス、ウッディーな折り上げ天井と脇に仕込んだ間接照明と…

リノベーション物件にたびたびお目にかかりますが、本当にステキな内装が多いものです。

さすが、プロのデザイナーさんによって考えられたインテリアですね。

築年数が古かったり、外装はそれほどステキではなくても、お部屋を見るとガラッと雰囲気が変わることはよくあること。

デザインももちろんのこと、心地よく住める空間へと変身させる。

新しい部屋に置く家具たちも、美しさがさらに際立つ。

音響にもちょっと凝って、スピーカーを置いてみたり。

夜の一人時間、間接照明を灯したこの空間で、ジャズを流しながらお酒をゆっくり嗜んだり、映画鑑賞したり。

そんな妄想をしながら心ときめいてしまいました。

リノベーションは可能性の宝庫ですね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
ガーデンホーム逗子
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩2分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 5F/72.51m²
バルコニー 6.10m²
建築年月日 2005/01
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/05/25
備考 RC造10階建 5階部分
総戸数:62戸
駐車場:8,000~24,000円/月
駐輪場:300円/月
バイク置場:600円/月
ペット飼育:可 (規約による制限有り)
※2023年2月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7617

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す