逗子/マンション/海近「海っ子になる!」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

3,180万円

中古マンション

逗子ニューライフ

(環境のこと)
逗子市新宿の逗子ニューライフ。

逗子駅から歩いて12分に建ち、逗子海岸が目と鼻の先。

マンション正面玄関をくぐり、テクテクと歩くと海と砂浜の逗子海岸が。。。

日常の散歩やウォーキングには逗子の砂浜がおすすめで、砂の重たさは足腰を鍛えるにはちょうど良さそう!

逗子の海岸はウィンドサーフィンのメッカ的なところでもあり、波が高くなればサーファーの姿も。

サーフィンを楽しんだ後は、国道134号線沿いのカフェでゆるりとコーヒータイムとしよう!

アフターサーフィンは自宅でビールにワイン、友人や家族と会話を楽しみゆったり過ごすのもいい。

逗子海岸線の夕焼けは素晴しく、遠くに望む富士山と江の島がオレンジ色に染まり、雲と夕焼けのコントラストは心をギュッとつかまれてしまいます。

言葉では言い表せないほど、自然の雄大さと大きさに包まれる。

真夏の逗子海水浴場は遠浅なため、小さなお子様連れにも安心して海水浴が楽しめるところ。

穏やかな海にキラキラと水面が輝くロケーションは、映画のワンシーンのように目に映るかもしれませんね。

(お部屋のこと)
6階建マンションの2階のお部屋。

竣工は昭和48年ではありますが、管理体制・状況も良く、また令和3年に大規模修繕工事も済んでいますので、外壁含め古さを感じさせない綺麗なマンションです。

1LDKにウォークスルークローゼットが付いた、64.80㎡の間取り。

単身者やご夫婦のお住まいに適した広さです。

2023年10月に大々的なリフォームが施されており、「ぴかぴか」の気持ちよいお部屋。

出入口が2ヶ所あるウォークスルークローゼットは、2部屋をまたいでいるためクローゼットとしてはもちろん、部屋同士をつなぐ導線としても使うことができます。

また、出入口2ヶ所から通り抜けできるため、自然光や風を取り込みやすい造りとなっており、衣類や小物を湿気から守ってくれるというメリットも。

マンションの近くにはオシャレな映画館やカフェが点在し、住まうにもセカンドハウスにもおすすめ。

逗子駅からも近いので、生活するのに大変便利な好立地。

「ちらちら」と輝く逗子海岸は、季節ごとに違った表情を見せてくれる、何度訪れても美しいビーチ。

冬でもマリンスポーツを楽しむ人たちを見かけます。

こんな癒しのビーチが目と鼻の先にあったら、毎日でも足を運びたくなりますね。

海の近くに住むと、健康にも良い影響を与えるという。

海好きもそうでない人も、きっとお気に入りのスポットになるはず。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 6,000円
修繕積立金 19,500円
所在地 逗子市新宿
逗子ニューライフ
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

間取り 1LDK
+WTC
専有面積 2F/64.80m²
建築年月日 1973/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 RC造地上6階建 2階部分
総戸数:149戸
駐車場:空無(13,000円/月)
駐輪場:空有(大人用2,000円/年・子供用1,500円/年)
バイク置場:空有(5,000円/月)
ペット飼育:小型犬・猫可、1住戸2匹迄
※2023年10月リフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8567

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す