おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「ならではの楽しみ方」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

葉山森戸ガーデニア潮彩の邸

(環境のこと)
素晴らしい環境にたたずむ、葉山町堀内の葉山森戸ガーデニア潮彩の邸。

森戸海岸まで約130mとビーチライフが楽しめる特別感を感じるマンション。

全面道路は綺麗に整備されたインターロッキング舗装が施され、無機質で味けのないアスファルト道路とは比べ物にならない。

こちらのマンションの素晴しさは、マンション前に車寄せのあるデザインがほどこされている所が、たまらなく男心をくすぐられる。

ファサードと言うべきなのだろうか、マンション正面玄関を建物の中心的デザインとして考えられた設計を施している。

このマンションの建築年月日は平成12年11月であるが、古さやチープ感は全く感じなく落ち着きと趣を感じさせられる。

長期に渡って見とうしを効かせたマンションのデザイン設計なのであろう。

どことなく高級感を演出し、葉山の雰囲気を取り入れているようにもとらえられる。

海への近さだけではなく、生活の利便性にも優れた立地は特にオススメしたいところ。

葉山町の中心と言っても過言ではない元町交差点に近く、もとまちユニオンやクリエイトのドラックストアーが便利。

通勤通学に利用するバス停「森戸海岸」へも徒歩1分程の距離は嬉しい。

こちらのマンションはペットとも暮らせ、砂浜でワンちゃんとお散歩などいかがでしょうか。

共用施設にはカヤック・サーフボード置き場、シャワー室・ペット用シャワーも完備。

便利な宅配ロッカーやキッズルーム、大きな集会場までも備わる充実さ。

マンション屋上にはパノラマビューテラスが利用でき、葉山の花火大会(7月)と逗子の花火大会(5月)が望めます。

(お部屋のこと)
2階の南西角部屋、専有面積は93.13㎡とやや大型でなかなかユニークな間取りが嬉しい。

ラウンド型の大きなバルコニーは、なんと39.19㎡もの広さを誇ります。

コンパクトなビニールプールなら問題なく置けるので、小さい子供たちの遊び場になったり。

プランターにハーブを育てたり、植物の鉢もたくさん並べられる。

3部屋ある居室は全て6帖以上を確保、子沢山ファミリーにも友人たちを招いた時のゲストルームとしても対応できそう。

週末の朝は、海方面にお散歩がてら歩いて行けば、オシャレなカフェやパン屋さんが点在、よりどりみどり。

モーニングコーヒーを買って、海に行くのも楽しい。

そうだ、今日は旭屋牛肉店でランチを調達しよう。

葉山牛の「ジューシー」なコロッケとオリジナルバンズを購入、バンズにコロッケを挟んであっという間に美味しいお昼ご飯の出来上がり。

もとまちユニオンでドリンクをたっぷり購入して、キャスター付きクーラーボックスで「ゴロゴロ」海まで運んで行けば安心ですよね。

ならではの葉山の楽しみ方を探る。

「葉山民なんで」

胸を張って言える、それが羨ましい。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
葉山森戸ガーデニア潮彩の邸
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス16分「森戸海岸」 徒歩2分

間取り 3LDK
専有面積 2F/93.13m²
バルコニー 39.19m²
建築年月日 2000/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/04/06
備考 RC造地下1階付6階建2階部分
総戸数:56戸
駐車場:空有(10,000~13,000円/月)
ペット飼育:可(規約有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7373

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す