おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「キュンキュンしちゃう」

南葉山マンション不動産

横須賀市佐島

****万円

中古マンション

佐島マリンハイツ

(環境のこと)
青々と澄んだ空に、真っ白な外観がすこぶる映える、「佐島マリンハイツ」。

オーシャンフロントなこちらのマンション、窓を開けずともお部屋の中から「キラッキラ」に輝くエメラルドグリーンの海が望めてしまう。

とってもスペシャルなロケーションを携えているのです。

どこまでも果てしなく続く大海原、その向こうには堂々たるその姿を知らしめる「富士山」。

うっすらと、でも確かにその稜線を描く「大島」、「江の島」、全てを掌握したこの景色。

凪いだ海が「ゆらゆら」煌めいて、白い波しぶきも全て美しいと感じられる。

築年数はわりと経ってはいるものの、その姿はレトロな風貌、ヴィンテージ感が漂うのも興味深い。

映画のロケ地としても使われたりすることのある佐島は、近年人気の高まっているエリアとも言えましょう。

かなり狙い目の穴場スポットとも言えます。

(お部屋のこと)
7階建の5階部分、「ガチャリ」とドアを開けた瞬間から、とてつもないロケーションが目に飛び込んできた。

窓の向こうには、南の島と紛うほどのマリンブルーの海が広がっている。

「ほぅ…」思わずため息が溢れる。

専有面積は31.77㎡の1Rと、こぢんまりとしたお部屋だけれど、その存在感たるやたまらない。

それはきっと、このとんでもなくオシャレなインテリアデザインからなるものだろう。

無機質な天井から「ゆらり」とぶら下がる大きな裸電球のペンダントライト。

黒いタイルが無機質でクールな雰囲気を醸し出すステンレスキッチンも、白い六角形のモザイクタイルがキュートなシャワールームも、居室のステキな床材もぜんぶ。

とってもステキ、「キュンキュン」してくる。

自分でここまでのインテリアに仕上げるのは至難のわざでも、プロの手にかかればこんなたやすいものなんだ。

こんなにステキなお部屋、もう今すぐにでも住みたい!

それにこの価格なら、セカンドハウスとしてぴったり。

これほどまでに粋なお部屋の一室や二室、セカンドハウスとして所有したいものです。

海はすぐそばで寄り添ってくれるので、サーフィンはもちろん、その他のマリンスポーツをする方にはもってこいでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市佐島
佐島マリンハイツ
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「芦名」 徒歩14分

間取り 1R
専有面積 5F/31.77m²
建築年月日 1975/07
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/22
備考 RC造7階建 5階部分
総戸数:40戸
駐車場:フリーアドレススペース
ペット飼育:不可
※敷地・建物の一部が土砂災害警戒区域

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2403-8769

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す