おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「満たされたしるし」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市笹目町

****万円

中古マンション

ラヴィドール鎌倉笹目

鎌倉市笹目町のラヴィドール鎌倉笹目。

鎌倉駅から徒歩11分と素晴しい環境でありながら、由比ケ浜通りに面する素晴しい立地が嬉しいマンションです。

ココ最近の鎌倉事情に少しの変化が見られるようになってきた。

以前の鎌倉の中心と言えば若宮大路の通りと鶴岡八幡宮・小町通りといった、誰でも知っているだろうエリアから由比ケ浜通りへ移行しつつ有る。

最近激しく飲食店や雑貨店が軒並み出店し、街全体の雰囲気が様変わりしてしまった事も事実。

しかしながら悪い方向性ではなく、明るくカジュアルな鎌倉になってきた様子だ。

テクテクと歩く散歩コースには長谷寺や鎌倉大仏殿などがあり、きちんと古都の町並みを味わえる立地である。

由比ケ浜海水浴場へのアクセスも大変良く、約650mも歩くと海岸線へ到着してしまう。

至れり尽くせりな住宅環境は、これからの人生には必要な要素ではないだろうか。

鎌倉文化(コンテンポラリーカルチャー・ヒストリーカルチャー)と、異色同感な鎌倉の独特な雰囲気を味わえる点がイイ!

鎌倉にすまう!をコンセプトにかかげ、利便性を重視する方にピッタリです。

(お部屋のこと)
専有面積は93.73㎡と、わりと広めの造りが嬉しい3LDK+トランクスペース。

3部屋もある居室は全て6帖というゆったりした間取りは、心にもゆとりを与えてくれそう。

約16.4帖のリビングには「ゴロリ」と転がれるほどの大きなソファを置いて、そう、ビビットカラーが良いかな、元気が出るから。

お気に入りのソファは、書物を読むとき、テレビを観るとき、音楽を聞くとき、どんな時も私を優しく受け止めてくれるのだ。

敷地内に植栽が溢れて四季の移ろいを感じさせてくれるから、お部屋には多肉植物や観葉植物をふんだんに飾ろう。

印象的な葉色が魅力のシッサスディスカラー、立派な葉っぱが存在感大のフィカス・ウンベラータ。

あちらこちらにハンギングされた植物たちがとってもチャーミング。

自分の大好きなインテリアに囲まれること、全てが視界に入ってくるだけで幸せな気持ちにさせてくれるのです。

グリーンのある暮らしって素敵ですよね、内面から潤う感じがたまらない。

お水をあげる時も、こちらまでとっても幸せな気持ちになるから不思議。

満たされていくという感じでしょうか。

おひさまの光が「サンサン」降り注ぐ日には、バルコニーで日光浴。

由比ヶ浜通りの賑やかしさも然り。

物件詳細

所在地 鎌倉市笹目町
ラヴィドール鎌倉笹目
交通

江ノ電「和田塚駅」 徒歩5分

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩11分

間取り 3LDK
+TS
専有面積 3F/93.73m²
バルコニー 11.70m²
建築年月日 2004/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/04/28
備考 RC造地上5階建 3階部分
総戸数:23戸
駐車場:空有 13,000~22,000円/月
ペット飼育可(制限あり)
その他費用内訳:インターネット使用料金 495円/月
駐輪場:300円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2204-6183

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す