おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「この暮らしがいい」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ライオンズマンション片瀬江ノ島

(環境のこと)
藤沢市片瀬海岸「ライオンズマンション片瀬江ノ島」

こちらは「江ノ島」駅から「江の島」を繋ぐ洲鼻通りの果て、「江の島」もすぐそこ、という好立地にそびえ立つマンション。

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」より徒歩3分、江ノ島電鉄「江ノ島」より5分、さらに湘南モノレール「湘南江の島」より6分と、なんと3駅も利用できてしまう便利さ。

洲鼻通りは「江ノ島」駅から海まで伸びるメインストリートともいえる通り。

美味しい飲食店やカフェ、カワイイショップが所狭しと建ち並び、のんびりと歩くだけでも存分に楽しめる素敵なところなんです。

通りを抜ければ、どどどんと現れる「江の島」。

「ギラギラ」と照りつける太陽がなんともまぶしい。

眩い日差しを手でさえぎりながら、頭上に広がる大きな広い青空を見上げる。

本当に素敵な場所だなぁ…

「ホゥ」と思わず溜息がこぼれてしまう。

ぼんやりと「江の島」を眺めていると、不思議と幸福感がふつふつと湧き上がってくるのを感じる。

そんな私の横をサーフボードを自転車に積んだ人々が、次々に足早に追い越していく。

そう、海もまでも徒歩3分と、ここは、サーファーのための部屋であると言っても過言ではない。

毎日を波乗りで彩りたい方にぴったり、それほど完璧な立地です。

もちろん、海を望むセカンドハウスとしてお探しの方にもかなりおすすめ。

(お部屋のこと)
10階建マンションの最上階、34.32㎡の1K。

最高クラスの眺望が約束されています。

2022年3月14日現在、敷地内駐車場に空きがないので、そこはご注意を。

お気に入りのビビットなソファを置いて、大好きなバスキアの絵を飾ろう。

自分らしく過ごせる、好きなものに囲まれた最高の空間作り。

窓の外には広がる「相模湾」、四季折々で表情を変える「富士山」、夏になれば「江の島花火大会」と、数々のとっておきと共に暮らせる幸せ。

これが日常であって非日常。

もう至福の日々としか言いようがありません。

週末、自然を求めてトリップするのも◎

海がすぐそばにあるライフスタイル、描いてみたくなりませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ライオンズマンション片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩3分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩6分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩5分

間取り 1K
専有面積 10F/34.32m²
バルコニー 6.27m²
建築年月日 1986/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 RC造地下1階付10階建 10階部分
総戸数:76戸
駐車場:無(2022年3月14日現在)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6123

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す