湘南/マンション/海近「愛しい日々」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

3,890万円

中古マンション

レクセルマンション湘南鵠沼

(環境のこと)
藤沢市片瀬5丁目のマンション「レクセルマンション湘南鵠沼」

江ノ電「鵠沼」駅より徒歩6分と交通アクセスも良好。

程よい大きさのこちらのマンション、「江ノ島」付近で相模湾に注ぐ、悠々自適に流れる境川の近くに佇んでいます。

大きな通りに面した場所にあれど、一歩中に入れば閑静な住宅地。

平成9年築の20年を超える物件ではありますが、エントランスや共用部はモダンな造りで清潔に保たれています。

徒歩圏内にはコンビニやスーパーマーケットがあるほか、もう少し歩けば町のコーヒースタンドや飲食店も。

マンションから歩いて4分のところには小学校があるので、小さなお子さんがいるファミリーにもおすすめの環境。

のんびりしたい日曜日、海に出るには境川沿いの小道をサーフボード担いで歩くのも「うーんと」気持ち良いはず。

気の向く日には海までお散歩したり、または片瀬山の絶景スポットでサンセットを眺めたりと、休日の過ごし方もバリエーション豊富。

自転車があれば藤沢駅へも近いので、買い物の利便性も心配ありません。

生活の拠点としてはもちろんのこと、セカンドハウスにもおすすめです。

(お部屋のこと)
6階建てマンションの4階のお部屋。

2023年8月にリノベーションされており、新築さながらに「ぴっかぴか」。

クロスやフローリングの張替、水回りの設備交換など、大規模に修繕されており、どこもかしこも気持ちがよい。

専有面積は63.80㎡、居室は3部屋あるので、ファミリーにもおすすめの間取り。

こちらのお部屋、なんと「家具付き」なんです!

シンプルで飽きのこないテイストのダイニングセットやソファが備わっています。

ここに色味のある照明や柄物のタペストリーなどを加えたりして、お好みの空間に仕上げるのもよさそう。

リビングにはエアコンが1台付いているのもポイント。

小型のペットなら2匹まで飼育が可能。

「わふわふ!」とじゃれ合いながら無邪気に遊びまわる愛犬たちを、リビングから眺めるのが癒しの時間。

天気の良い日には、ワンコたちを連れて海岸までお散歩へ。

心地よい潮風にふかれながら、風を確かめるかのように「くんくん」と鼻を鳴らす姿の愛らしいこと。

湘南に移住して、以前より大切に愛おしく感じる日々が過ごせたら。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 16,000円
修繕積立金 9,950円
所在地 藤沢市片瀬
レクセルマンション湘南鵠沼
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
専有面積 4F/63.80m²
バルコニー 8.23m²
建築年月日 1997/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/26
備考 RC造6階建 4階部分
総戸数:28戸
ペット飼育:可(1住戸2匹まで、成長後の体高が30㎝程度)
駐車場:空有(10,000円~13,000円/月)
駐輪場:空有(無償)
バイク置場:空有( 1,500円~2,000円/月)
※2023年8月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2311-8275

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す