おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「何よりご褒美」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ4号棟

(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション:逗子マリーナ4号棟。
高くそびえるフェニックスに優雅なヨットが町全体をセレブな雰囲気に包んでいる。

逗子マリーナは湘南随一、いや全国の中でもマンションリゾートとしては格別な雰囲気を持っていると言えるでしょう。

古くからある小坪漁港も近く、鮮度抜群な朝どれ鮮魚も味わえる。

ご近所には美味しい魚料理を提供してくれる飲食店なども増え、リビエラの経営するイタリアンレストランでランチもオススメ。

ロンハーマンカフェも大人気となっており、休日ともなれば老若男女が海を眺めながらくつろいでいる姿も。

魅力のひとつとしては逗子マリーナ内の管理が行き届き清潔感があるところも知っていただきたい。

逗子マリーナ周辺にお住まいの方々も逗子マリーナを利用し愛され続けています。

休日の小坪公園はおおくの子供達が遊んでいる姿は微笑ましく思えます。

鎌倉方面の海沿いには飯島公園があり、夏には子供達が楽しめる逗子市市民プールも利用可能。

飯島公園から眺める景色は鎌倉方面の海沿いを一望でき、遠くには富士山や江ノ島もご覧頂けます。

夕暮れ時には美しい夕焼けが大空を染め何とも美しい景色を堪能できます。

逗子マリーナの裏手には緑鮮やかな山の稜線が空とのコントラストをみせ、大きく旋回するトンビの姿も美しい。

(お部屋のこと)
間取りは1LDKながら、43.50㎡の専用庭つき。

このプライベートガーデンにデッキチェアを置いて、のんびり日光浴がてら読書なんていうのもいいし、海遊びの道具のお手入れなんかも問題なくできそうなくらいの広さです。

ご自宅用というよりはセカンドハウス向きでしょうか。

海が待つ週末があるからこそ、日々の生活も頑張れるというもの。

仕事が終わったらその足でこの場所へ。

朝から海を満喫したいから夜更かしは厳禁。

日頃のクタクタも早めに寝て回復させないとね。

そしてよく晴れた翌日。

爽やかな風が抜け、私を誘ってくれる。

うん、絶好の海日和!

サーフボードを持ってさっそく海へ向かう。

心地良い滑りが何よりものご褒美だ。

逗子は「逗子都民」という言葉があるほど都心に通う人が多く、アクセスも◎

都内にお勤めしながらご自宅用として住んでも、とても使い勝手がいいと思いますよ。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ4号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス12分「リビエラ逗子マリーナ」 徒歩2分

間取り 1LDK
+専用庭
専有面積 1F/66.91m²
バルコニー 43.50m²
建築年月日 1975/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/05/16
備考 RC造9階建 1階部分
総戸数:111戸
駐車場:空き有(月額無償)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2202-6052

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す