おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/土地/海見え「ぬくもり」

南葉山土地不動産

横須賀市芦名

****万円

土地(売地・分譲地)

芦名1丁目の土地。

歴史あるまち、明るく広い海相模湾のむこうには、美しい富士の雄姿を臨む。

そして大楠山をひかえた、静かで素晴らしい環境の芦名エリア。

ふと、旅先にいるような感覚になるがここは、首都圏神奈川県なのだ。

海沿いの道を進むと現れた小さな漁港、「芦名漁港」は昔ながらの面影を残す。

そこにいる人たち、その雰囲気は、「ほっ」と暖かい気持ちにさせてくれる。

そしてここから見る夕陽は、見たら絶対に忘れることはない絶景なのだ。

京急逗子線「逗子・葉山」駅からバスで20分、「浄楽寺」停からは歩いて4分ほどのところ。

土地面積は「どーーん」と広さの713.29㎡。

アパートやシェアハウスなどにもおすすめのこちらの物件。

人との接触を気にしなくてはいけなくなってしまった昨今だからこそ、

その関わりの大切さを知る。

そんな思いの方たちも、きっと多いだろう。

住居にカフェを併設したり、住人もそこで食事したりして、リモートワークをそこで出来たりして…。

一人ではない、なんとなくでも人の温もりを感じていたい。

「そんなシェアハウスもいいなぁ」と思いをめぐらせてみる。

晴れた天気のいい日には、海が見える絶好の場所。

サーフィンやシーカヤックはもちろん、最近ではSUP(スタンドアップ・サドルサーフィン)をされている光景もよく見られる。

広ーい海の上にのんびり静かに立つその姿、その光景をみるのもまた、のどかな満ち足りた気持ちにさせてくれる気がする。

のどかな環境、そしてぬくもりを感じて暮らしたい。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市芦名
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス20分「浄楽寺」 徒歩4分

土地権利 所有権
土地面積 713.29m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第一種高度地域・準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/02/28
備考 接道:南西2.4m公道
接道間口:約30m
設備:個別プロパンガス・公営水道・本下水
※セットバック:34㎡含む

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-3819

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す