南葉山/土地/海見え「7つ星リゾート」

南葉山土地不動産

横須賀市秋谷

6,470万円

土地(売地・分譲地)

葉山の南、海と山と空と、とめどない自然が溢れ出してやまない横須賀市秋谷。

大空には「むくむく」と湧き上る雲、透明感バツグンの「キラッキラ」輝く海、南国をも彷彿とさせる白い砂浜、別荘地にもぴったりのスペシャルなエリアなんです。

こんな素敵なリゾートへ、都心から小一時間とあっという間。

「ぎゅうぎゅう」都会のむせかえるような空気に取り巻かれて、なんだか重い足取りで歩いていた日常が、一気に「ワッ」と爽やかな流れに変わる。

あれ、私の身体ってこんなに軽かったっけ。

重い靴を脱いで、白い砂を優しく踏んでみる。

足の裏に伝わってくるなんとも言えない砂の感触が心地よかった。

「ざーーーーざざーーー」

アクアブルーがなんとも美しい「久留和海岸」。

透き通るような海の水は、私の足をそのまんまさらうように向かってきては、小さな貝殻や砂と共に「サラサラ」と海へと戻っていく。

なんともたまらない爽快感を楽しめるのです。

そんな秋谷に、風光明媚な「海」・「富士山」・「葉山の山並み」を全てのぞむことができる高台の邸宅を見つけました。

敷地面積は254.57㎡、駐車場は階段下に2台完備(車種によります)。

かなりの眺望力を持つこちらの邸宅の最大のポイントは、どの居室からも海が望めるというところ。

1階、2階共にウッドデッキを設え、外階段からも上れるようになっているんです。

そのウッドデッキからの眺めは格別、「どーーん」と広がる青い空に綺麗な海、お天気にもよりますがそこにくっきりはっきり「富士山」が望めた日には、もう惚れ惚れ、のひとこと。

この贅沢なロケーションを眺めるたび、心が豊かになるに違いありません。

外観は海を連想させる、鮮やかなブルーが印象的。

レトロな雰囲気もあるので、リノベーションすればかなり素敵なものに仕上がりそう。

数えきれないほどの特典付きのお家。

まるでリゾートに来たかのような感覚で住まうことができるはず。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス18分「子産石」 徒歩9分

土地権利 所有権
土地面積 216m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成等工事規制区域・土砂災害警戒区域・公共下水道排水区域他
地目 山林
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 接道:西側 公道 幅員3m程度(セットバック済み)
設備:公営水道・公共下水・オール電化(前面道路ガス管なし)
駐車場:有(普通+小型の2台可)
古家概要:木造スレート葺2階建・建物面積125.03㎡・1989/01築
※EV充電施設あり
※喫煙・ペット飼育履歴なし

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6088

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す