鎌倉/土地/海見え「源(みなもと)」

鎌倉土地不動産

鎌倉市稲村ガ崎

9,500万円

土地(売地・分譲地)

住宅地の間を江ノ電がはしり、海と山が隣接する街、稲村ヶ崎。

豊かな自然に包まれ、目の前に大きな空と海が広がる海岸線や遠くに望む富士山などが、いやがおうにも気分を盛り上げてくれる。

銀色にきらきらと輝く水平線に気を取られながら、プライベート感ある特別な空間への入り口のような坂道をテクテク歩く。

江ノ電「稲村ヶ崎」駅より歩いて7分のところ、高台の住宅地の一画にある。

土地面積:201.56㎡。3区画あるうちの1区画が今回の土地。

一台分の駐車場が地下にある、接道から階段を上がってさらに、高くなったところ。

土地の西側に立ってみた。きらきらと銀色に輝く海面が望めた。

東側を見ると、自然いっぱいの緑を借景になんだかすごく徳をした気分だ。

そこからの穏やかな風が心地よく、海と緑のにおいで心癒されるよう。

綺麗に整えられた土地、そしてその周辺環境もとても高級感を感じる。

「こちら側にバルコニーを作って海を望みたいね」「庭で海を眺めながらのランチなんてのも素敵ね」
なんて、この稲村ヶ崎の海と空と風に気分も高まりながら、夫婦の会話もイメージ膨らむ感じだ。

ゆったりとした時間の流れ、目に飛び込んでくる風景の美しさ。

映画の舞台にもなった景勝地、稲村ヶ崎。

富士山をバックに江ノ島を望める絶景ポイントだそうだ。

のんびり日々のお散歩も、夕日の絶景を眺めれば、またリセットされた自分になれる気がする。

憧れの湘南生活。

海と山と広い空、そして湘南の風に包まれた豊かな生活を。

思い切って、この稲村ヶ崎から始めてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせを心よりお待ちしています。

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 1区画:201.56m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成等規制区域・文化財保護法・景観法・土砂災害区域(隣接)・22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/04/10
備考 接道:南
接面道路:公道 
幅員:約5.00m 接面約13.0m
設備:公営水道・本下水・個別プロパンガス
駐車スペース:1台分(約3.0m×約5.5m)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2102-3692

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す