おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/中古一戸建/海見え「もう、昔には戻れない」

南葉山一戸建不動産

横須賀市芦名

****万円

中古一戸建て

横須賀市芦名の中古一戸建

葉山から南へ。

その名も「南葉山」とよばれる、話題のエリア。

地名は芦名であります。

「横須賀市」と聞くと、なんとな~く、湘南からは離れるのかな、なんて思いがちですが。

そうでもないんですよ。

本物の「葉山」に負けず劣らず、その景観や地のメリットはなかなかの凄腕。

素敵なお店が点在し、新鮮な美味しいお魚が獲れる漁港も近い。

道を隔ててはいるものの、目の前は海のパノラマ。

オーシャンビューーーー!!「富士山」まで望めちゃいます。

秋の夕暮れ時、ゆっくりと沈む夕陽は、いくらかの色が混じり合い、言葉にならないほど美しく。

くっきりと明瞭になった山の稜線は、それはそれは清々しい心持ちにさせてくれる。

その情景を見られるだけでも、とても幸せを感じられるはず。

日常になるなんて、とてつもない贅沢の極み。

潮の香りはすぐそこまで届き、「ザーザザザーザザザザーーー」優しい波の子守歌で眠る。

ステキなステキな場所。

夏になれば、友人を招いて、庭先でバーベキューを楽しんだり。

「ジュウジュウ」とジューシーで美味しそうな音を立てて、焼きあがるお肉たち。

「アツアツ」のビーフと、「キンキン」に冷えたビールが最高!

身体が暑くなってきたら、足先を海に入れて、ひんやりとした感覚を試してみる。

プライベートなビーチがもう目の前だから、マリンレジャーだっていつもどこでもおまかせ。

あなたの趣味がまたひとつ増えてしまいそう。

日が落ちたら、明かりの少ないこの辺りに寝そべって、満点の星空を眺めてみては。

これまで、せかせかと過ごしてきた日々。

こんなにゆったりと、自然と寄り添って生きてゆく生活ができるなんて…

知る由もなかった。

湘南での家探しを始めるまでは。

でも、もうこの暮らしを手放すことはできない。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市芦名
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「芦名」 徒歩8分

間取り 1LDK
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 83.56m²
建築年月日 1994/01
土地権利 所有権
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 雑種地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/03/04
備考 接道状況:南西6.0m 公道 接面13.8m、北西1.5m 公道 接面9.0m
設備:プロパンガス
駐車スペース:1台可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2011-3060

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す