鎌倉/新築一戸建/「山を抱く」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市梶原

4,480万円

新築一戸建て

鎌倉市梶原3丁目の新築一戸建
JR東海道本線・横須賀線「大船」よりバスで11分、「日当公園」バス停より歩いて2分。

鎌倉市のほぼ中央に位置し、谷戸と呼ばれる山合いの地形を活かしてつくられた、壮大な自然たっぷりの「鎌倉中央公園」。

公園は約 23.7 ヘクタールというかなり豊かな自然にあふれ、「人と自然」「人と人」の交流のための風致公園として位置づけられている。

自然とのふれあいや農業体験などが楽しめる里山ゾーンと、2つのため池を中心に、湿性花園や庭園植物園、子供の森などを配した植物園ゾーンとがあり、大人も子供もとにかく楽しめる、ステキな公園なんです。

広大な公園は、3つも入口があり、ハイキングコースも配されていて、公園内をトレッキングするのも最高。

その入口のひとつ、「梶原口」のすぐそばに完成した、こちらのお家。

敷地面積は213.64㎡(64.63坪)と、かなり広い。

第一印象は、訪れた人が思わず「広っ!!」と発してしまうくらい、かなりのワイド感を与えてくれます。

カースペースは2台分、綺麗な芝のお庭だって付いているんです。

大きな玄関の扉を開けると、重厚感のある黒い大理石が目に飛び込んでくる。

広々とした玄関スペースの奥に、しっかりと収納してくれそうなシューズインクローク。

アウトドアやマリングッズだって収納可能。

16.0帖もあるリビングは掃き出し窓から、青々とした美しい芝生のプレイべートガーデンが楽しめる。

そうだ!暑い夏には、シェードとしてスクエアタープを張ろう。

そして、大きなプールを置いて、お水をホースで入れつつ、子供たちが飛び込んで笑う。

無数の水しぶきがはねる。

涼が欲しければ、水着に着替えて、自身ものんびり浸かってみたり。

冷えたビールとかき氷。

ゴリゴリ氷をかくのも、たとえ氷がたくさん跳ねてもお庭なら気にならない。

なんて最高な時間だろうか。

2階の居室は全て6帖以上、窓もたくさん確保されていて◎。

2階の窓から見える、モリモリの深い緑が麗しい。

なかなか素敵な景色が楽しめます。

将来、どの部屋を私室にするのか迷ってしまいますね!

森のそばの大きなお家。

四季折々に表情を変える鎌倉の山々に囲まれて暮らす。

雄大な景色に抱かれてみようじゃありませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市梶原
交通

JR横須賀線「大船駅」
バス11分「日当公園」 徒歩2分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 106.40m²
建築年月日 2020/04
土地権利 所有権
土地面積 213.64m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/11
備考 接道状況:西側4m公道
設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力
建築確認番号:第H30SBC-確01806H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2495

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す