おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「今も昔も変わらぬ景色がそこにある」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

ファミール南葉山西海岸通り

京浜急行逗子線「新逗子」からバスで24分、バス停「秋谷」から徒歩2分

横須賀市秋谷にあるマンション「南葉山西海岸通り」

南葉山と呼ばれるこのエリアは、名前の通り葉山の南に位置します。

といっても本場の葉山に負けず劣らず、景色もお店もとても素敵。

そしてこちらのお部屋からはなんと!バルコニーから海が見えます。

比較的波も少なく、穏やかなビーチの秋谷海岸まで歩いて2分!

なんて、とっておきの立地。

子供達が波打ち際で遊んだり、のんびりお散歩なんかにはもってこいですね。

堤防あたりでは釣りを楽しむ人の姿もちらほら。

その「秋谷海岸」にある、「立石公園」は絶景ポイントとしても有名。

その昔、安藤広重が「相州三浦秋屋の里」として遠くに見える富士山を描いたとか。

幾年も前に、まさにこの地で、全く同じものを見ている…

そう想像するだけで、おぉぉ…と心が震える感動が沸き上がります。

ここにしかない魅力的な風景を収めようと、夕方には立派なレンズを構えたカメラマン達で賑わう日も多いよう。

そんな目を奪われるような絶景が毎日見られるなんて、夕方海に行くのも日課になってしまいますね。

窓を開放的に開け、潮風をふんだんに取り込む。

だんだん日が落ちて、空が茜色に染まる頃、そろそろ乾杯の準備をしようかと、シャンパンの栓をポンと抜く。

そして広々としたカウンターキッチンに肘をついて、アペリティフをつまむ。

ホームパーティのはじまりはじまり。

夜通し呑んでも明日の朝にも海に行こうぜ、なんて約束を忘れないように…

もしもうっかり寝ちゃっても7.1帖と広めの和室にお布団も敷けちゃいますから安心して楽しみましょう!

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
ファミール南葉山西海岸通り
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス24分「秋谷」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 68.58m²
バルコニー 13.64m²
計測方式 公募
建築年月日 2001/05
土地権利 所有権
用途地域 第1種住居地域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/06/18
備考 RC造10階建 1階部分
総戸数:63戸
駐車場:空有 5,500円~7,000円
バイク置き場:空有 1,000円/月
設備:エレベーター、オートロック、宅配BOX
※2020年2月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1269

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す