おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地「君、攻めタイプケロ?」

鎌倉不動産物件

三浦郡葉山町長柄

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山町長柄。
葉山町の中で最も逗子市寄りで、逗子駅にも近い地域。 そして逗葉新道があることから、高速に乗って来られる方の玄関口。 葉山ステーションもできたことで、葉山外の方も楽しめますし、葉山住民も楽しんでいるはずです。 葉山ステーションの周りにも色々とお店ができ、そのうちメイン通りのようになるのでしょうか。 個人的には今のように、緑の中に店がぽつぽつあるくらいがちょうど良いと思います。

そんな葉山の玄関口長柄の土地のご紹介です。 敷地面積約80坪という堂々たるお宅。 場所はイトーピア旧分譲地内です。 分譲地の良さは、その区画の取り方です。 道は広々とし、街路樹が整然と植わり、各お宅の敷地も大きくとられていること。 好き嫌いはあるかと思いますが、分譲地は人が住む町として快適さがそろっているので、安心感を覚えます。 人間でいうと守りタイプの方に好まれるでしょうか。 しかし攻めタイプの方こそ、家は安息の地であるので、落ち着いた安心感は必要でしょう。 お庭にはぴかぴかした茶色い陶器のカエルが鎮座しておりました。 ちょっと処遇に困りそうですが、是非どこかに置いてやってほしいものです。(写真のどこにいるかわかるでしょうか?)

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
皆さまからのお問い合わせ、ご内覧予約を心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス14分「イトーピア中央公園」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 267.65m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 イトーピア葉山地区計画など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2019/04/07
備考 接道:北側約12m公道
設備:公営水道・都市ガス・東京電力・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1811-8957

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す