おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/新築戸建/海近「太陽SUN・SUN床暖房」

鵠沼不動産物件

藤沢市鵠沼松が岡

****万円

新築一戸建て

藤沢市鵠沼松が岡。
江ノ電・鵠沼駅と小田急・鵠沼海岸駅に挟まれた利便性の良い町。 藤沢駅からは東京・新宿・上野方面への直通アクセスが可能で、近年藤沢市の人口は右肩上がり。 海の近くで暮らせて、通勤もしやすいとなれば、それも頷けますね。 鵠沼海岸、鵠沼海浜公園、湘南海岸公園にも近く、自然に恵まれた場所です。

小田急・鵠沼海岸駅から徒歩3分という立地に4棟の新築ができました。 こちらはB棟になります。 午後にさしかかった時間に撮影に行き、雨戸をあけてから撮ること10~15分程でしょうか。 そろそろ戸締り、と歩いていると床がポカポカ。 床暖房がついていたかと、スイッチを探してしまいました。 秋のお日様は、なが~くお部屋まで入ってきてくれるので、廊下の方まで温かくなっていました。 夏は真上から照らすようになるので、あまり家の中までは入ってこなくなるので、自然というのはよくできたものですね。 さらにこの住宅のウリは「無添加漆喰仕上げ」。 職人による手作業という凝りよう。 そして「セントラル浄水器」がついているのでお風呂屋・キッチン・洗面・トイレを全部キレイなお水に。 太陽の恵みをもたらす西側の空間には線路があり、鉄分多めの方であれば、より一層喜んでいただけると思います。 健康に配慮された駅近なお家で、すてきな海辺ライフをどうぞお楽しみください。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼松が岡
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩3分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 B号棟:103.18m²
建築年月日 2018/06
土地権利 所有権
土地面積 155.17m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第1種高度地区など
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/01/19
備考 接道:北東4.0m公道
設備:公営水道・公営下水・東京電力・都市ガス
※本物件前面道路に電柱および支線が入る可能性があります

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8789

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す