おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
茅ヶ崎/新築戸建/海近「自転車にサーフボードを積んで」

茅ヶ崎不動産物件

茅ヶ崎市中海岸

****万円

新築一戸建て

茅ヶ崎市中海岸。
東は茅ヶ崎公園、西はサザンビーチ、と茅ヶ崎の中でもベストポジションにある場所。 海沿いにはサザンビーチカフェなど、オシャレな飲食店もあり、海をのびのびと気持ちよく満喫できる地域です。

その中海岸に2棟の新築ができました。 こちらは2号棟になります。 海までは徒歩約8分。 JR東海道線・茅ヶ崎駅までは徒歩16分の静かな住宅街です。 保育園、幼稚園、小学校にも近いので、海の近くで子育てしたい方にはちょうど良い場所です。 また、駅よりも海が近いので、週末のセカンドハウスとしてのご利用もおススメいたします。 お庭もあるので、お子様用プールを置いて遊ばせたり、サーフボードの手入れをしたりと重宝しそう。 サザンビーチまで徒歩6分、自転車ならすぐなので、毎日出勤前に自転車にサーフボードを積んで海へ!なんてこともできちゃいます。 茅ヶ崎駅は湘南新宿ラインや東京上野ラインも通っておりアクセスもGood。 茅ヶ崎漁港では毎週土曜日に朝市があり、野菜やお花を生産者と話をしながら買うことができて、知らない野菜でも調理方法など聞くことで新しい発見がありそうです。 地元愛あふれる人々と共に、茅ヶ崎を満喫できる生活、いかがでしょうか。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 茅ヶ崎市中海岸
交通

JR東海道線「茅ヶ崎駅」 徒歩15分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 2号棟:92.95m²
建築年月日 2018/10
土地権利 所有権
土地面積 100.35m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/02/17
備考 接道:北東側約4.0m公道
設備:東京電力・公営上下水道・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8785

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す