おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近「海まで3分の暮らしを想像してみて下さい」

鎌倉不動産物件

鎌倉市長谷

****万円

中古マンション

エクレールガーデン鎌倉由比ガ浜

(環境のこと)
鎌倉市長谷のエクレールガーデン鎌倉由比ガ浜。
鎌倉から江ノ電に乗り「由比ヶ浜」駅を下車しますと徒歩4分で現地に到着。 鎌倉駅からも徒歩18分と十分歩ける距離です。 住所でいえば鎌倉市長谷になりますが、江ノ電の駅は「由比ヶ浜」駅の近くという立地です。 近くに由比ガ浜通りがあり、おしゃれな飲食店やカフェが多く、雑貨店等も目を引きます。 ココ最近の鎌倉事情は、若宮大路の通りから由比ガ浜通りが人気の観光スポット。 テクテクと散歩しながらウィンドウショッピングも楽しめ、のどが乾けばおしゃれなカフェに飛び込める環境です。 お腹がすけば美味しい食事を提供してくれるお店もいっぱい! 鎌倉ならではの歴史的文化財である鎌倉文学館や川端康成記念会も身近にあります。 観光スポットとしてメジャーな長谷観音(長谷寺)に鎌倉大仏殿もご近所です。 マンション正面から由比ヶ浜海岸まで、なんと約230mの距離なので、サーフィン・サップ・ウィンドサーフィンなど、海でのレジャーが気軽にお楽しみいただけます。 ペットも飼えるので、ワンちゃんと海辺を散歩する毎日が送れます。 鎌倉らしい歴史的文化を身近に感じながら、新しい鎌倉の海のカルチャーも存在している、ステキな環境がここにあります。

(お部屋のこと)
専有面積79.20㎡(約23.95坪)のファミリーでも、リゾートマンションとして利用もちょうどいいタイプです。 バルコニー面積11.15㎡(約3.37坪)と広めなうえ、南東向きなので陽当たり良好、冬でもお部屋がぽかぽかです。 また、バルコニーからは鎌倉の花火大会も鑑賞できます! 居室はどちらも7帖を超えた洋室2部屋のゆったり2LDKタイプで、広いウォークインクローゼット付。 アウトフレーム工法で施工されているため、柱による凹凸が少なく、家具を置くのにも重宝します。 内装もリノベーション済でまるで新築のようにキレイです。 海まで3分という暮らしを想像した時、どんなイメージが浮かぶでしょうか。 体験しないとわからないことはたくさんあります。 是非一度、実際にこの素敵な環境とお部屋を体験してください。

平成30年9末にリフォームが済みましたので、室内写真を掲載しました。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
エクレールガーデン鎌倉由比ガ浜
交通

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩4分

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩18分

間取り 2LDK
専有面積 3F/ 79.20m²
バルコニー 11.15m²
建築年月日 1999/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
引渡し 相談
更新日 2019/04/01
備考 RC造地下1階付5階建 3階部分
(総戸数:42戸)
駐車場:8,000~9,000円(空き要確認)
事務所利用:不可
ペット飼育:可(細則有)
※内装リノベーション中(9末完了予定)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1808-8106

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す