鎌倉/新築戸建/海見え「海と江ノ電のサンドイッチ」

鎌倉不動産物件

鎌倉市稲村ガ崎

5,980万円

新築戸建

鎌倉市稲村ガ崎。
サザンの桑田佳祐さんが監督した「稲村ジェーン」のロケ地として全国的に名前を知られた地名でしょうか。 昭和初期に、海に突出した岬の「稲村ヶ崎」の一部を削って現在の国道134号線を通しています。 2003年から稲村ガ崎は遊泳はできないようになっていますが、海辺に続く道を散歩する方や、観光客の方も訪れる景勝地です。 天然の温泉がでる稲村ヶ崎温泉からは、海を眺めながら日頃の疲れを癒していただけます。

今回は、そんな稲村ガ崎の海を望む新築戸建のご紹介です。 海へ続く道沿いに建っているため、お部屋の中からも海がばっちりと見えます。 3階の洋室からは江ノ島も望むことができるという、貴重なお宅です。 1階には広いウォークインクローゼットがあり、リビングにも収納、キッチン裏にはびっくりな大きさのパントリーがあります。 これだけの収納力があると、収納家具を置く必要がなくなるので、お部屋が広く使えますね。 3階の洋室2部屋にもちゃんとクローゼットが完備されています。 もうひとつ収納面での工夫があり、洗面所やトイレやお部屋の扉が引戸になっています。 家具を置けないスペースがなくなるので引戸は大変便利です。 さらにさらに!部屋から江ノ電が停まっている駅が見えるほどの徒歩3分。 通勤するにも、鉄道好きな方にも大喜びなお家です。 海と江ノ電に挟まれた湘南満喫コースな生活を、是非手に入れて下さい。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を下さい!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩3分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 90.10m²
建築年月日 2018/08
土地権利 所有権
土地面積 92.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 15%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 建築中
引渡し 相談
更新日 2018/12/10
備考 接道:南東側約4.5m公道
設備:本下水・上水道・プロパンガス
建築確認番号:
 第17UDI 1K建01422号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1808-8065

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す