鎌倉/中古マンション「段葛の石灯篭・様々な利用価値」

鎌倉不動産物件

鎌倉市雪ノ下

1,780万円

中古マンション

鎌倉雪ノ下マンション

(環境のこと)
鎌倉市雪ノ下の鎌倉雪ノ下マンション。
JR鎌倉駅の東口を下車し、テクテクと観光名所の小町通りを抜ける。 もしくは、若宮大路通りから段葛の桜並木を抜けて行くコースも。 こちらのマンション「鎌倉雪ノ下マンション」へ帰るには、鎌倉の名だたる観光名所を通る事となり、鎌倉をカッ歩しながら情緒に趣を肌で感じ心を打たれる事となるでしょう。 鶴岡八幡宮の三の鳥居前で朝晩の通勤途中や散歩がてらのご挨拶は、気持ちも朗らかにご利益を与えれくれそうな気さへいたします。 下心はいけませんが・・・。 個人的には夜の鎌倉もオススメです。 段葛の石灯籠もボンヤリと美しい灯りががともり、和やかで心地よい感覚に包まれる。 まさにTHE鎌倉と言わんばかりの環境は、即ち鎌倉の雪ノ下なり。 帰宅途中には暗い夜道を歩く事はなく、煌々と明かりを灯す街灯が安心感を与えれくれますので、若い女性でも安心です。 近所には鎌倉の名だたる観光名所が点在している点もオススメポイント。 大塔宮(鎌倉宮)・頼朝の墓・鶴岡八幡宮・荏柄天神・と、いくつもの観光名所が鎌倉らしい世界観をみせてくれます。 情緒にあふれ趣と古都の町が住み方を美しいものにしてくれるかも知れません。

(お部屋のこと)
平成30年9月初にリフォームが終わったばかりのピカピカなお部屋です。 ここまでしっかりとしたリノベーションを施せば、長く心地よく利用できるはず! 鎌倉駅までは平坦な地の利もオススメです。 山坂などなくのんびりと歩くとことができ、鎌倉散策にとっても良き環境と言えるでしょう。 ご利用方法は様々ですが、まずは間取りに注目ください。 厳密に言えば2DKの間取り、しかし一間をリビングとして使用してしまえば使い勝手の良い1LDKに変身してしまいます。 若いご夫婦や1人暮らしの方にぴったりです。 また、ちょっと贅沢ではありますが鎌倉めぐりの拠点としてのセカンドハウスとしても良い場所です。 将来の展望も鑑みると、賃貸で貸してしまうことも視野に入れて良いかもしれません。 気持ちの良いお部屋なので、是非見にいらして下さい。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

管理費 7,900円
修繕積立金 7,900円
所在地 鎌倉市雪ノ下
鎌倉雪ノ下マンション
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩16分

間取り 2LDK
建物構造 RC
専有面積 4F/ 57.48m²
バルコニー 4.55m²
建築年月日 1968/05
土地権利 所有権
用途地域 第1種中高層住居専用地域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/11/16
備考 RC造4階建 4階部分
(総戸数:24戸)
駐車場:空き状況確認中(8,000~15,000円)
ペット飼育:不可
事務所使用:不可
※2018年8月下旬リノベーション完了

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-7741

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す