おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古マンション/海近「ゴスペルの響く扉」

逗子不動産物件

逗子市桜山

****万円

中古マンション

ユーロハイツ逗子桜山

(環境のこと)
逗子市桜山のユーロハイツ逗子桜山。
JR逗子駅から徒歩13分の距離と逗子海岸まで徒歩6分の距離に建築されたマンション。 駅に近すぎるマンションとなれば、山や海のある生活とはまた違った生活リズムになり、海に近すぎれば通勤や通学・お買い物に不便になってしまいそう。 しかし、この逗子の町はJR横須賀線の駅の中でも海水浴場へ一番近い駅と思う。 駅前には充実した利便性がともないながら、駅から海までの距離が近いために海を山を身近に感じた生活が営める町。 逗子は古くから別荘地として利用されていた事もあり、葉山町の海までも徒歩圏なところがいい。 さらには遠浅な砂浜は安心感がある為、小さなお子様のいる家庭では逗子の海水浴場は子育てしやすいと感じる方も多い。 多くの著名人がいまでも住んでいたり、かの有名な石原裕次郎などが太陽族といわれ、海で遊ぶブームを起こした町も逗子らしい。 全国ネットで放映されている番組では「太陽の生まれたハーフマイルビーチ」とまでネーミングされているのも事実。 バランスとでも言えば分かりやすいかもしれないが、逗子の町は、駅・海・山などが集まり形成され、そういったバランス感覚を持った方々の移住が多いと感じます。 都心へのアクセスも良いと言われる理由には、JR横須賀線「逗子駅」から都心へ1本で通える点。 それだけでなく「逗子駅」は通勤ラッシュ時の始発電車の多いこと、座って通えるのであればそれに越したことは無いのも事実。 駅前には沢山のお店が軒を連ねた「逗子銀座商店街」「池田通り商店街」などがあり、商店街と大きなスーパーが共存している珍しい町。

(お部屋のこと)
専有面積96.69㎡(約29.24坪)の面積は広くゆったりとしています。
LDK:約18.9帖とサンルーム:約3.8帖で合計22.7帖という広さになります。 居室:洋室:10.2帖と6.2帖の2部屋・納戸とウォークインクローゼットの2LDK+Wに、専用庭がついています。
専用庭がついていることも珍しいのですが、このお部屋の特徴はやはりサンルームです。 壁はレンガ風タイルになっていて、側面だけでなく、上面にも窓ガラスがあるという開放的な造りです。 壁全面がまるで絵画のように美しく、まるで教会にきたような不思議な気持ちになりました。 マンションの1階をこんなにも上手に使うなんて!と感激してしまいました。 緑の玄関もかわいいこのお部屋を是非一度ご覧ください。

ちょっとでも興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

non

物件詳細

所在地 逗子市桜山
ユーロハイツ逗子桜山
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩13分

JR横須賀線「逗子駅」
バス3分「六代御前まえ」 徒歩2分

間取り 2LDK
+W+納戸+サンルーム+専用庭
専有面積 1F/ 96.69m²
バルコニー 8.46m²
建築年月日 1990/07
駐車場 空有
駐車料金 20,000円
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/08/01
備考 RC造地下1階付3階建 1階部分
(総戸数:22戸)
ペット飼育:相談
事務所利用:不可
専用庭:約3㎡
※室内リノベーション済み
(アフターサービス保証付き)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1807-7626

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す