おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「海に壁ドンできる距離?」

鎌倉不動産物件

鎌倉市稲村ガ崎

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市稲村ガ崎。 訪れたことがない方でも、サザンの歌でなんとなく雰囲気を想像されている方も多いのではないでしょうか。 稲穂を重ねたような形をしていることから名付けられたと言われていますが、よく見ると確かに海風にあおられた木々が一方向に向かっている様が稲穂のようです。 国道134号のすぐ隣が海岸なため、180度海という視界が特徴的です。 2017年9月にリニューアルした天然の温泉が出る「稲村ガ崎温泉」もあり、日中は海を見ながら、夜には江ノ島の夜景を見ながらゆったりとくつろいでいただけます。 また、稲村ガ崎は江ノ島と富士山が並んで見えるため、写真を撮りに来られる方も多い絶景ポイントです。

今回ご紹介するのは、江ノ電の稲村ガ崎駅からなんと、徒歩2分!! 国道134号沿い・海が目の前の土地、いわゆる1列目です。 しかも敷地面積:364.97㎡(110坪)と広大です。 なんということでしょう。。 横断歩道があたかも、このお家のためにあるように目の前に。 信号が青なら、走って5秒で海! 車にはお気をつけくださいね。 そんな恵まれた土地はすでに更地になっているので、どんなお家を建てましょうか。 この立地であればお店でしょうか。 自分のものでもないのにワクワクしてしまいます。 是非このワクワク感をご自身のものにしてください。 海があなたを待っています。

ちょっとでも興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 364.97m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 100%
公法制限 景観法・公有地拡大推進法など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/03/04
備考 接道:南側15m公道・東側2.2m公道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
セットバック有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1807-7594

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す