おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近 「コンテンポラリーの逆」

鎌倉不動産物件

鎌倉市坂ノ下

****万円

中古マンション

鎌倉ビューパレス

(環境のこと)
鎌倉市坂ノ下に佇む鎌倉ビューパレス。
古くから鎌倉のリゾートマンションとして歴史を刻んで来たマンションであり、ゆるいカーブを描く由比ヶ浜から材木座海岸の砂浜が続いているエリア。 こちらのマンション設備には心を奪われます。 ほぼ現在では建設されない「プール」つきのマンションであり、海辺のリゾートマンションとしてのコンセプトをしっかりと持っています。 建物は古さを感じてしまいますが、鎌倉のレトロマンションと言えば、鎌倉ビューパレスの他はないと感じます。 古めかしいマンションには、素敵な趣と風合いが感じられ、歴史を刻んで来た証が見え「最良の時」を迎えるにふさわしいところです。 江ノ電「長谷駅」から徒歩約7分にあり、由比ガ浜海水浴場や材木座海水浴場が目と鼻の先で利用ができる特権付き。 自転車にまたがって、少し足を伸ばせば、稲村ヶ崎や七里ヶ浜へのアクセスも気軽にできます。 長谷には多くの観光名所が点在していて、メジャーなところで言えば、長谷寺(長谷観音)に高徳院大仏殿(鎌倉の大仏様)が近くにあります。 1年を通しさわやかな風が吹き、海での散歩やサーフィンやサップ、ウィンドサーフィンも年間を通じ楽しめる場所です。

(お部屋のこと)
フルリノベーションが完了するまで、楽しみに待っていたお部屋です。 訪れた日は入道雲がモクモクとした35度を超えるような暑い日だったので、プールでは子供が楽しそうに遊んでいました。 すれ違う住民の方、プールにいらっしゃる方も挨拶してくださり、気持ちの良い空間が余計に気持ちよく感じました。 玄関側は木々があるので、暑さがやわらぐ空間になっています。 玄関を入ると、お部屋は新築のようでした。 キッチン隣のお部屋は、間仕切りで個室にすることもできること、その部屋の奥に書斎にもなりそうな楽しい空間があることが工夫されているなぁと思う点でした。 夏には目の前のプールに入れるので、小さなお子様がいらっしゃる方に特におすすめです。 また、一人暮らしの方でもゆったりとした空間になります。 築年数は経過していますが、手入れがされている本当にきれいで落ち着くマンションです。 人気のあるマンションで、フルリノベ済。 この価格であれば、すぐに売れてしまうと思いますので、気に入られたらお早めにご連絡下さい。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市坂ノ下
鎌倉ビューパレス
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩7分

間取り 1LDK
専有面積 2F/ 69.19m²
建築年月日 1968/05
駐車場 空無
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/12/13
備考 RC造5階建 2階部分
(総戸数:68戸)
※フルリノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1808-7308

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す