おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古マンション/海が見える「自然と暮らす葉山なスタイル」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

グランシティ葉山

(環境のこと)
葉山町堀内のステキなエリアに建築されたグランシティー葉山シーフォリア。
葉山町といえば堀内の海に近いエリアを想像する方が多く、特に元町交差点付近の環境を好む方が多い気がいたします。 この葉山町堀内に佇むヨーロピアンデザインを施し、素晴しい環境に建つこちらのマンションは、森戸海水浴場の入り口まで約100mと、特別感を感じるビーチライフが楽しめるマンション。 全面道路には綺麗に整備されたインターロッキング舗装が施されるなど、マンションを引き立てる環境が整っている点もうれしく、森戸川がゆっくりと流れ情緒や葉山の趣が伝わってくる。 元町交差点付近には利便性と海のある暮らしが楽しめ、森戸海岸の砂浜は日常の散歩コースとなるだろう。 海への近さだけではなく生活に便利な施設も充実しており、もとまちユニオン(スーパー)やクリエイトSD(ドラックストアー)が便利に利用でき生活の不便さは感じない。 葉山町の中でもおしゃれな雰囲気が心地よく感じ取られ、ノンビリとした葉山の空気感と素敵なカフェが町を形成している。 通勤通学に利用するバス停「森戸海岸」へも徒歩1分、約120mの距離は嬉しいかぎりです。 こちらのグランシティー葉山シーフォリアのマンションはペットとも暮らせるため、砂浜でワンちゃんとお散歩などいかがでしょうか。 共用施設にはカヤック・サーフボード置き場などが備わり海での遊びも充実できる。 特別感をそなえた施設にも特徴があり、屋上には共有の温水バスまでそなわっております。 屋上の温水バスに浸かりながら、葉山の花火大会を眺める時間は正にプライスレス。

(お部屋のこと)
専有面積80.28㎡(約24.28坪)と一般的なファミリータイプの室内。
LDKは約20帖を超える空間がそなわり、居室:洋室2部屋がついた2LDKタイプ。
バルコニー面積1.88㎡(約0.56坪)とちょっと小ぶりな大きさだが、
海を眺められるオープンエアーを感じるバルコニーとなっています。
平成24年にはシステムキッチンの交換やクロスの張替えも施し、LDKと廊下のフローリングも張替え済み。
室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
(FLOOR PLANご参照)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
グランシティ葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「森戸海岸」 徒歩1分

間取り 2LDK
専有面積 5F/ 80.28m²
バルコニー 1.88m²
建築年月日 2002/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/04/29
備考 RC造6階建 5階部分(総戸数43戸)
駐車場:1住戸1台無償
ペット飼育:可(規約有)
その他料金内訳:インターネット料金 972円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1804-7213

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す