おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
海が見える/逗子/中古マンション「ダサい言い方だがオーシャンフロント」

逗子不動産物件

逗子市新宿

****万円

中古マンション

京急シティ逗子海岸

(環境のこと)
逗子市新宿に建つ京急シティー逗子海岸。
逗子海岸のキャッチフレーズは太陽が生まれたハーフマイルビーチ。 弓なりに砂浜が約800m(ハーフマイル)にわたってつづくことからそう名付けられたそう。 ここ湘南でもっとも海開きが早く遠浅で波穏やか。 今回はそんな逗子海岸の最前列1列目に建つマンションのご紹介です。こちらのマンション、なんといっても海眺望の良さに驚きます。 それもそう!国道134号線沿いの最前列に建っている訳ですから遮る物などございません。 いわゆる「オーシャンフロント」と言っても過言ではない環境です。 近い将来から遠い未来まで、砂浜に新しい建物がたつ可能性は?考えてみても意味が無いような気がいたします。。。 波打ち際の「ザブゥーーン」と聴こえる波の音に加え、潮の薫りたつ南風、
時たま鳴くトンビの「ヒョロローーー」、夕暮れ時に見せる鮮やかな夕焼け模様。 大空に見せる色とりどりの地球の世界観。 どれをとっても心を動かせる感動的なシーンばかり。 日常が非日常的なロケーションと、日常にリゾート気分が味わえるそんなマンションです。

リビングからは水平線がばっちり見えるし、波打ち際までも見えるんですよ。 ずっとこの景色を眺めていたいですよね~。 お部屋は3階なので車や人も目線もほぼ気にならない。 マンション横にある目の前の地下道をくくればすぐにビーチにアクセス出来るので休日にサクッと椅子を持ち出して昼寝を兼ねてのんびりするのもいいし、ビールを片手に読書するもなお良し。 でもそんな環境にありながら駅までの距離感も結構近いんです。 もともと逗子駅周辺は平坦な地形なのですが、JR逗子駅まではだいたい徒歩11分位。 帰りは駅からつづく逗子銀座商店街お買い物しながら、ふらりと海方向に帰っていく。 そんなローカル感のある暮らしも楽しそうです。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
京急シティ逗子海岸
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩11分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩10分

間取り 3SLDK
専有面積 3F/ 79.10m²
バルコニー 11.27m²
建築年月日 1999/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
引渡し 相談
更新日 2018/08/01
備考 RC造5階建 3階部分(総戸数43戸)
駐車場:14,000~20,000円(1住戸に1台)
ペット飼育可(細則有)
現況:セカンドハウスとして利用中
※家具・家電・照明他付き

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-7064

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す