おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉新築戸建 「報国寺・浄妙寺、鎌倉の歴史彩るところ」   

鎌倉不動産物件

鎌倉市浄明寺

****万円

新築戸建

鎌倉市浄明寺の新築戸建が完成いたしました。 この浄明寺の地名は近くにある浄妙寺からの由来。 鎌倉の山側にあり逗子市に隣接するところでもある。山間の風景に静けさがあり、心地よい空気感というか凛としているいうか、独特の雰囲気がある。 現地から報国寺には約750m・浄妙寺には約700mと近く、朝比奈切り通・釈迦切り通と鎌倉には五つある切り通しの二つに隣接している為、鎌倉の歴史彩る世界観が垣間みれるところでもあります。 ご存じないのが衣張山の登山コース(ハイキングコース)など自然を楽しめるエリアでもあります。 海に近いとは言えないエリアですが、海までは自転車を使えばスイスイな距離とおもいます。 鎌倉への移住者希望者にはそれぞれの思いがあり、海側を好む方・山側を好む方とそれぞれいらっしゃいます。 鎌倉市浄明寺5丁目は正に山側の旧鎌倉市外のステキなところ。 現地は既に完成しており新たな居住者を待ち望んでいる。 1階は広々としたLDKに和室がそなわり、2階には居室が3部屋の合計4LDKの間取りです。 使い勝手のよさそうな間取りにカースペースが2台分確保している点もおすすめです。 急な友人の訪問から親戚・家族の集まりにと、鎌倉の自宅を利用し観光かねてご招待もできそうですね。
完成しておりますので、是非、現地内覧をおすすめいたします。
お問い合わせはお気軽に。

「宅」

物件詳細

所在地 鎌倉市浄明寺
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス10分「青砥橋」 徒歩3分

間取り 4LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 108.47m²
建築年月日 2018/01
土地権利 所有権
土地面積 180.76m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 建築中
引渡し 相談
更新日 2018/02/25
備考 その他の法令制限(第二種風致地区/埋蔵文化財包蔵地)
接道(北東側4.0m公道/北西側4.0m公道)
設備(公営水道/東京電力/都市ガス/本下水)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-6906

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す