おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
邪魔者のいない眺望 海見え 海近葉山の土地

葉山不動産物件

三浦郡葉山町下山口

****万円

土地(売地・分譲地)

湘南の家探しで「眺望」はやはり人気が高いですね。
その中で気にされる方も多いのではないでしょうか。あの少し邪魔な存在を・・そう!「電線」です。海ドンや開放感のある眺望を楽しむ際に、ちょっとだけ気になる存在ではあります。致し方ないことではありますが( ;∀;)
今回ご紹介をさせていただきます物件は「葉山町下山口」にある眺望、開放感に富んだ土地です。そして北側の開放的な眺望を楽しめる視界には「電線」が無いんです。
天気の良い日には水平線・富士山・江ノ島も望むことが出来るんです。自宅から1年を通して富士の顔を愛でることも一つの楽しみになりそう。「葉山町下山口」は自然もとても豊かで、生活環境も都会のそれとは別次元を体感いただけます。「海の近くに住まう」楽しさを十二分に実感できる場所がここにはあります。
土地の広さは約42坪。現況は更地の為そのまま皆さんの「夢プラン」を実現できます。前面道路もゆとりがあり、運転の苦手な方でも安心して駐車をするスペースが確保できます。自宅・セカンドハウスのどちらでもお使いいただけます。
交通機関に関しては、JR横須賀線「逗子」駅までバス約15分程。自宅近くには歩いて5分程の距離に「葉山公園前」バス停があります。
場所の雰囲気は、ぜひ一度ご自身の体で感じてほしいところ。
現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「葉山公園前」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 139.53m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第4種風致地区など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2018/04/13
備考 接道:南側公道
設備:公営水道・都市ガス・個別浄化槽

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1712-6674

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す