おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地「古の町・古都の町・武家の町」

鎌倉不動産物件

鎌倉市大町

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉駅、小町通、湘南海岸、多岐にわたる神社仏閣。
古都鎌倉は、何度訪れても味わい尽くすことは難しく、鎌倉への移住を思い描くと、夢の具現化にワクワクが止まりません。
「鎌倉の各所へ行きやすいエリアで、自宅を探してみよう!」などもひとつの案ですね。
ご紹介させていただきます鎌倉市大町、新築分譲地は、全7区画うち2棟のご案内です。整形地に約40坪、地下車庫付きのきれいな分譲地、前面公道も4mあり、お車の取り回しの不便さは感じません。複数画分譲地の場合、隣地景観も綺麗に保たれていることもうれしいポイントです。
大町3丁目は、周りに自然が多く、お寺、神社も多数あり、日蓮宗「妙本寺」祖師堂や鶴岡八幡宮も徒歩圏内です。
交通アクセスは、バス停「名越」まで約7分、お乗りいただければ約4分で「鎌倉」駅です。
海へのアクセスも「材木座海岸」や「七里ガ浜」が近く、休日のドライブは海岸線、湘南の海を横目に、潮の香りの中を駆け抜けましょう♪
鎌倉への移住や、セカンドハウスをご検討の方は、一度お越しください。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市大町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩19分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス4分「名越」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 NO.1:141.05m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
引渡し 相談
更新日 2018/08/28
備考 接道:西側約4.0m公道
設備:公営水道・本下水・東京電力・東京ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1710-6110

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す