おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
レトロなリゾートマンション群は絵になるステキさ!海近逗子中古マンション

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ4号棟

逗子市小坪のリゾートマンション・逗子マリーナ4号棟。
高くそびえるフェニックスに優雅なヨットが町全体をセレブな雰囲気に包んでいる。
逗子マリーナは湘南随一、いや全国の中でもマンションリゾートとしては格別な雰囲気を持っている町。
古くからある小坪漁港も近く、鮮度抜群な朝どれ鮮魚も味わえる。
ご近所には美味しい魚料理を提供してくれる飲食店なども増え、リビエラのおしゃれなカフェでのんびりランチもオススメ。
ロンハーマンカフェも大人気となっており、休日ともなれば老若男女が海を眺めながらくつろいでいる姿も。
魅力のひとつとして、逗子マリーナ内はいつ来ても管理が行き届き清潔感がもなっている。
ご近所に住む方々にもリフレッシュできるエリアとして長年愛され続けています。
逗子マリーナ内に小坪公園があり、沢山の子供達も楽しそうに遊んでいる姿は微笑ましく思えます。
飯島公園は海の真横の公園でもあり、夏には子供達が楽しめる逗子市市民プールも利用可能。
飯島公園から眺める景色は鎌倉の稲村ガ崎まで望め、大空に夕焼けが染まる頃は何とも美しい景色を堪能できる。
逗子マリーナの裏手には緑鮮やかな山の稜線が空とのコントラストをみせ、大きく旋回するトンビの姿も美しい。
サーフィンする方にも逗子マリーナはオススメで、大崎・カブネ・のサーフポイントが近く、
低気圧や台風が近づくと大きなウネリが入りだし、まるで海外の波のような大波がやってくる。
大波が押し寄せるとカレント(水の流れ)がきつくなり危険をともないますので注意が必要。
岸からサーフポイントまでも遠いいために体力も十分に必要となります。
昔はシークレットポイントとしてローカルサーファーのみが入水できるところでしたが、
最近では皆さんよくご存知のようで、気軽に入ってこられる方も多くなって来ています。
しかし、安易に入水してはいけません!要注意です!
何せレジェンドと言われるサーファーが大切にして来たサーフポイントですので、
礼節をもって入らないといけませんし、きちんとサーフィンが出来る技術もともないます。
ローカルサーファーへのリスペクトを心がけるよう気を付けてください。

(お部屋のこと)
専有面積93.00㎡(約28.13坪)の広い1ROOM設計。
現在のオーナー様がリノベーション中でしたが、ご事情あって手放すこととなりました。
工事中ですが工事完成まで施さずに引き渡しとなりますので、こちらを継続してリノベーションして頂ける方におすすめです。
室内デザインはアーティストがアトリエ兼住居としてデザインしていますので、かっこ良い室内になることでしょう。
バルコニー面積6.75㎡(約2.04坪)
ご興味ある方はお声がけ下さい。

室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
まずは(FLOOR PLAN参照)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ4号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス13分「小坪」 徒歩7分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス13分「小坪」 徒歩7分

間取り 1R
専有面積 2F/ 93.00m²
バルコニー 6.75m²
建築年月日 1975/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2017/11/30
備考 RC造9階建 2階部分(総戸数111戸)
駐車場2台分付
事務所利用不可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1707-5857

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す