おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山Styleで行こーーーゼ♬海と葉山御用邸にも近い 葉山新築戸建

葉山公園や大浜海水浴場が近所♬ 一色海水浴場や長者が崎海水浴場も近い!

三浦郡葉山町一色

****万円

新築一戸建て

僕の考える葉山Style。
穏やかに緩やかな時間を楽しむ生活の様なもの。。。
葉山の雰囲気には、湘南の中でも一風変わった雰囲気が漂っているように思えてしかたがない。。。

実際のところ住まいは葉山なのだが、やっぱり全く違った雰囲気だ。
ノンビリさ加減なのか、何なんだ。。。
近所の飲食店なんかは、ビックリさせられる。
通常の町であれば、お昼時も夜まで営業している事は珍しくないはず。
しかしここ葉山のほとんどのお店にお昼休憩があり、あくせくしていない。。。

ゆっくりとした人々もやっぱり多い。
平日の朝からのんびりと砂浜を散歩している姿も多く見かけるし。
休日も変わりなくノンビリとした空気感、とでも言いましょうか・・・。

観光客がやっては来ますが、葉山の時間経過は変わりない。
他の湘南エリアを見てみると、休日の雰囲気が一変している所だらけである。
やっぱり何かある。。。しかし明確な答えはない。。。

葉山町一色に、葉山Styleにピッタリとするお家が完成しました。
木目のサイディングをさらりとあしらい、軽ーーーるく個性を打ち出している。
さりげな外構には、ソテツで南国をイメージさせているかの様でした。

流石は葉山ですね!
カースペースも2台が入りそう♬
(1台は小さな車にしてください)

田舎なところですから、奥様も日常に車を走らせる方が多くいらっしゃいます。
となると・・・車が2台分有ると便利ですね。

玄関を開けると、大きな土間!
これも贅沢ですよね♬
その分建築面積が増えるのですから、コストもかかってきますでしょ。
それでも贅沢な空間って心地がいいもんです♬
リビングに広さも十分ですし、お部屋の明るさも十分♬

葉山公園までも歩けて、大浜海水浴場が一番近い海かな?
いや・・・まてよ・・・一色海水浴場かも知れないなーーー?
どちらにせよ、両方の海に近いって事です♬
長者ヶ崎の海水浴場も行けちゃいますかネ!

いつでもお気軽に内覧してください。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス16分「葉山」 徒歩4分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 108.48m²
建築年月日 2015/01
土地権利 所有権
土地面積 135.70m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2016/07/02

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1604-3180

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す