おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/新築一戸建/海近「湘南コンシェルジュ」

湘南一戸建不動産

藤沢市辻堂元町

****万円

新築一戸建て

辻堂には大きなショッピングモールが三つあります。

「辻堂」駅直結、湘南のトレンド発進地、テラスモール。

ファストファッションや身近なお店がたくさん、湘南モールフィル&ミスターマックス。

それと蔦屋書店を中核としたオシャレなテナントが盛りだくさん、「湘南T-SITE」。

これだけ聞いたら、辻堂ってなんて魅力的なエリアなんでしょうとお思いでしょう。

そうなんです、意外にもとっても便利な町なんです。

中でも私のおすすめは「湘南T-SITE」。

本好きにはたまらない、蔦屋書店のカテゴリ別に建物が分かれていて、本に合わせた雑貨が一緒の販売されている。

お花屋さんやアウトドアショップ、日用雑貨、有機野菜などなど。

なんでも揃ってしまいます。

しかも全てが洒落ているので、ここで選べば友人へのギフトなんかも間違いない。

何かと足を運んでしまいます。

そんな「湘南T-SITE」の程近く、歩いて12分ほどの場所に新しいお家が3棟誕生しました。

人気の立地ということもあり、既に2棟は販売済み。

残るはNO.2のみ。

品のある、木をあしらったおしゃれでクールな外観が「パッ」と目をひく。

敷地面積は110.44㎡の3LDK。

居室は全て5帖以上、リビングダイニングもゆったり寛ぐスペースが確保されています。

「かちゃり」とドアを開けると新築の香りが「ふわり」と流れ、新鮮な気持ちに。

「ピカピカ」で気持ちの良い空間に自然と笑みが溢れ、いつの間にかリビングに家族が集まる。

子供達は思春期に入り、少しずつ自立してはいるものの、不思議と新居だとリビングに集まって会話したくなるのです。

「この家気持ちいいね」

「新しい家は楽しいね」なんて会話も弾んで、毎日笑顔が弾ける。

もしもそろそろ新居を…なんて考えているのであれば、迷っているヒマはありません!

まずはあなたの目で確かめてみることです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市辻堂元町
交通

JR東海道線「辻堂駅」 徒歩13分

間取り 3LDK
+SIC
建物構造 木造
建物面積 NO.2:105.99m²
建築年月日 2024/03
土地権利 所有権
土地面積 110.44m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域, 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第1種高度地区・法第22条区域・日陰規制(3H、2H、1.5m)・住民誘導区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車場スペース:あり
建築確認番号:第KBI-SGM23-10-5170号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2403-8832

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す